見出し画像

シェアテックのイベント紹介vol.2『サプライズバースデー①』

こんにちは!シェアテック採用担当の中田です(^▽^)/

前回の屋上BBQに続き、今回はシェアテックのサプライズバースデーイベントについてご紹介したいと思いますヾ(≧▽≦*)o
社内の温かい雰囲気が伝われば嬉しいです。

・前回の記事はこちら!


シェアテックの恒例行事!サプライズバースデーイベント!!

シェアテックでは社員のお誕生日をお祝いするため、ケーキを用意しててサプライズイベントを決行することが多いです。
私も入社したての頃にこのイベントを食らい、かなり驚きました…!
今では誕生日当日に「そろそろサプライズケーキが来るんじゃないか…⁉」とソワソワしているのは内緒です笑

今回はリフォームアドバイザーの富田ブロック長のお誕生日イベントをご紹介したいと思います(^▽^)/

多摩川支店:富田ブロック長

多摩川支店スタッフ:富田ブロック長

こちらが富田ブロック長です!
富田ブロック長はお菓子作りが趣味で、毎回プロ並みのケーキを会議の日にご持参いただき、中田もよくご馳走になっています(*^^*)

カップケーキでサプライズ!

手作りカップケーキ!並ぶと壮観ですね(*^^*)

富田ブロック長へのバースデーサプライズでは、逆にカップケーキを手作りしてお祝いしました~!

サプライズですので、突如部屋が暗くなってからケーキが登場します!

ケーキ登場!

全支店のスタッフが集まったタイミングでサプライズを行うことが多いですね。
部署が違ってもこうしたイベントで交流できるのがシェアテックの魅力の一つなんです(*^^*)

最初は食事会ですが、突然サプライズが始まります!

実は富田ブロック長もケーキを…⁉

冒頭でお菓子作りが趣味とご紹介した富田ブロック長ですが、この日も手製のケーキをご用意してくださっていました!

お手製ケーキ!
皆で美味しく頂きました(^▽^)/

まさかの誕生日の主役ご本人からの逆ケーキに、お祝い側もサプライズを受けたイベントでした(*^^*)

富田ブロック長のお手製のケーキ特集も近々投稿したいですね!

多摩川支店採用情報

  • 募集(正社員)
    リフォームアドバイザー

  • 勤務地
    多摩川支店
    東京都調布市多摩川3-68-1
    《アクセス》
    京王「京王多摩川」駅より徒歩5分

  • 給与
    ◇中途採用
    ⽉給26万円〜+諸⼿当+賞与(年2回)
    ◇新卒採用
    大学院卒・大卒:23万円〜+諸⼿当+賞与(年1回)
    短大卒・高卒:22万円〜+諸⼿当+賞与(年1回)
    ※30時間の固定残業時間含む

また次回もお楽しみに!

シェアテックのサプライズバースデーイベントを一例ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

まだまだ紹介したいサプライズバースデーの記録や、他イベントもたくさんありますので、今後の投稿もぜひチェックしてみてくださいね!

会社HPでもこのイベントをご紹介しています!


求人情報

現在、シェアテックではリフォームアドバイザーを積極採用中!
応募詳細は求人情報ページをご覧ください。

noteでも採用情報公開中!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?