年収1000万稼ぐ考え方2

年収1000万稼げるステージに立ったのなら❗️

ここからは、簡単です。

※評価される仕事をする。

※数字で他を越える。

この2つです。

そこで必要な考え方として
創造と工夫です。

他の人より、センスがある。
そうじゃないなら、他の人より努力する必要があります。
では、その努力はなにか?
時間を多く使い、提案資料や参考資料、プレゼン資料を完璧にする。

当たり前だけど、そこをちゃんとやれないのなら、年収1000万はないです。

ここを如何に超一流の仕事に仕上げるのか。

物凄く重要です。

多くの時間を使って。と言ったが
ここをなるべく少ない時間でやる工夫も必要である。

なぜなら、体力面もきつくなるからだ。

そこまで出来れば、年収1000万に近づくか達成するはずです。

そして、時間もしっかり管理できれば
恋人や家族との時間、趣味の時間まで広げて行けて、最高の生活が待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?