見出し画像

【打率1割3分。Noteを始めて3ヶ月。】

Noteを始めて3ヶ月が経ちます。

始めたきっかけは、
①学びを文章にまとめることでアウトプットができる。
②文章力の向上。
が目的です。

毎日アウトプットもせず、
気まぐれにやっておりましたが、
なんと全体レビューが1200人を超えてることに気が付きました♪( ´θ`)ノ

画像1

たかが1200人と思うかもしれませんが、
私にとってはびっくりです。

スキの数も162。
スキ打率 1割3分。

見ていただいた人に対して、
スキをしてもらえる人がまだ少ないということが分かりました(_ _).。o○

アウトプット内容や、文章力の向上をより見直そうと思います。
とりあえず打率向上を目指します。
気まぐれで続けていたものにも目標ができました。
みなさまありがとうございます( ´ ▽ ` )

打率向上という目標を決めたので、
Noteを続けていくためにも、
次回は習慣化について簡単にアウトプットします。


読んで頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

記事を読んで頂きありがとうございます!! noteで、日々アウトプットしてます。 皆さんに学びあるアウトプットができたらと思います。 一緒にレベルアップしましょう。