はじめまして

はじめまして


タカヒサエミと申します

あともう少しで卒業する高校三年生です

卒業して社会人になるうえでなにか趣味をもちたい

、と思いnoteを始めました。

ゲームやアニメ、映画鑑賞、読書など…

趣味はあるけれど偏ったりしていてどうかな、

なんて考えてしまう…。

なので!

なにか自分の成長に繋がるような趣味が欲しい!

と考えてnoteに日記や感想などの形で

投稿していければ!と考えています

これからよろしくお願い致します 





ちなみに

今日1月18日の今日の私の出来事といえば…

偏頭痛が朝から酷く、遅刻気味に学校に登校

登校してからも…

意識を宇宙圏に漂わせながらの授業中に

寒さで固まった体を

窓からさす太陽の光でとかしてもらい、

とかされていくうちに眠くなってしまった日本史

昼休みは、

数少ない友人と窓際でのおしゃべりと日向ぼっこ

スマホをいじりながらぼーってしていました

昼休みが終わると自分のクラスに戻って

その後は特に上記と変わらず…

という感じでした

このような感じで

特に変わりなく、冴えない日が続きます

でも、いつか

こういう日を振り返られるようになって

それも懐かしいと思うようになるんだな、と

書きながら考えます

私もこれから沢山投稿させていただいて

いつか、振り返った時

そのとき懐かしいと思えたら良いなと考えています

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?