見出し画像

【2480万円】東京都内 駅まで徒歩圏内の好立地、内装状況も良好で格安!


東京都から駅まで徒歩12分の好立地物件が登場です。




アットホームからの新着情報です
================
================
はじめに
読んでいない人は必ずお読みください

================
================

不動産投資したい人は


LINEの追加をオススメします
▼空き家の窓口@マサ

人気の都市ガス物件!嬉しいカーポート付き!

物件概要

間取り 3LDK
建物面積 89.92m²
土地面積 55.93m²(公簿)
私道負担面積 -
築年月 1993年1月(築31年4ヶ月)
交通 西武新宿線 上石神井駅 徒歩12分
その他の交通
JR中央線 吉祥寺駅 徒歩34分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩34分
所在地 東京都 練馬区 関町南2丁目

建物名 練馬区関町南2丁目 戸建
土地権利 普通賃借権
建物構造 木造
都市計画 市街化区域
用途地域 1種低層
建ぺい率 50%
容積率 100%
階建て 3階建
接道状況 東 4.0m 公道 接面4.7m ・ 南 4.6m 私道 接面5.1m ・ 二方道路
地目 宅地
地勢 平坦
備考
借地期限:2033年(令和15年)6月まで
土地権利:借地期限 2013年6月7日から20年
立野小学校(800m)
石神井西中学校(750m)
その他こだわり:ビルトガレージ
特記事項 閑静な住宅街
バス・トイレ 浴室に窓あり
キッチン システムキッチン、3口以上コンロ
設備・サービス 出窓、上水道、下水道、都市ガス
借地期間・地代(月額) 20年 10,850円
現況 空家
引渡可能時期 相談
取引態様 媒介

価格 2480万円


今回ご紹介する物件は東京都は練馬区に位置する戸建住宅になります。

建物は築31年と平成に建てられたもので比較的築浅物件となります。

写真を見てもわかるように内装の状況はかなりいいものとなっており、手直しの必要はなさそうです。

アーチの壁もあり、オシャレな内装になっております。

エアコンも付いているので暑い夏でも安心ですね。

設備面では人気の都市ガスが利用可能で光熱費の削減にもなりそうです。

お車をお持ちの方はカーポートがあるので、雨や風から大切な車を守ることができます。

立地は最寄りの駅まで徒歩12分と好立地になっております。

東京都ではかなりの好条件かと思います。

是非気になる方はチェックして下さい!

気になる場合は今すぐ問い合わせ下さい。
問い合わせ先は下にあります。

マサには聞いて来ないように笑


その他の安い家をチェック
↓↓↓


お金が無い場合はどうしたら良いか
⇂⇂⇂



不動産したい人をサポートします!

↓↓↓


家を0円で買うにはどうしたら良いか?
↓↓↓



不動産ド素人でも安く家が買えています!!

↓↓↓


物件の詳細は以下のサイトからご覧になれます
↓↓↓

https://www.athome.co.jp/kodate/1029669982/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple


不動産投資したい人、家を売りたい人は

LINE追加をオススメします!
▼空き家の窓口@マサ

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?