見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/06/15

先週、懇親会があったので今日が6月2回目の自主トレです。
#練習したかった方すみません🙇
懇親会が年2回から年4回になるそうですが、後の2回は土曜夜の参加者の練習時間がこれ以上減らないように郷田先生が金曜に設定してくれるはずです。
#た、たぶん💦
#懇親会は大事です

今日はIさん🔥、M君😆、H君😆が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

サンドバッグ🔥
若手2人もサンドバッグ♪
スパーリング🥊

M君は水曜日のスパーリングで上段へのダメージがあったので今日はスパーリングを休んでサンドバッグと向き合ってました。
水曜日のスパーの様子を見れてないですがM君のその判断は良かったのではないかと思います👍
#セカンドインパクトシンドローム

練習後の雑談で若手2人は私の名前を知らないことが分かりました・・・💦
この1年のコミュニケーション不足を反省したいと思います🙇

今日も楽しかったです。Iさん、M君、H君ありがとうございました♪



#2024年6月15日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD