見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【後半】 2023/08/05

8月最初の自主トレ後半です。
今日はFさん😆が来てくれました!
今日、明日と大阪で真夏の祭典G1クライマックスの試合があるため今日は誰も来ないのではと思っていましたが後半も人が来てくれました。
#G1クライマックスを気にしているのは多分私だけ
#新日本プロレス
#コピペ・・・🙇

時系列に沿って本日撮った写真です。

ストレッチ!
ストレッチ!!
今日もいきなりスパーリングです💦
スパーリング🥊 
写真はKさんが撮ってくれました😊

Fさん、仕事で忙しい中でもこの時間を上手く利用して練習してます💪
年内の昇級目指して頑張りましょうね😊

今日も楽しかったです。Fさんありがとうございました♪

追伸:今日はSさんに来る来る詐欺をかまされました😄
#また都合が合うときに来て下さい

#8月5日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD