見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/04/15

4月3回目の自主トレです。
本日は雨の中、Sさん😆、Nさん😆、N君😆、S君😆、Iさん🔥、Hさん😆、Mさん😆が来られました!
#多分この順番で来られたと思います・・・

昼の練習が休みだったこともあり沢山集まってくれました😊

時系列に沿って本日撮った写真です。

2ヶ月ぶりの登場♫
シャドーの精度が更にレベルアップしてます⤴
柔軟の前後だったと思います🙏
考え中・・・
羨ましいぐらいのバランス感覚♫
最近基本の立ち方の大切さに気付いたS君😊
最近ルーティーンの中にケトルベルも🔥
スパーリング終わりの集合写真、この後見出しの写真を撮りました♫
S君「インスタの写真一緒に撮って下さいよ~」というお誘い、おじさん達も待ってます・・・😭
もう帰りますよ~

今回初登場のMさん、この道場で一番のマイペースな方で、上の写真は閉館直前の写真です。彼はこの後、更衣室に行き鏡の前で髪のセットを始めました・・・
(ノ_ _)ノ
#何やっても許される得なタイプ
#またのご利用お待ちしております


N君は4/23(日)に東和薬品 RACTABドーム サブアリーナで試合があります。
見出しの写真は皆でN君に元気を分けているところです。
当日は皆に貰った元気を試合にぶつけてください😊
#頑張れN君
#元気玉
#ドラゴンボール

この記事を読まれた道場生の皆様、応援の力はすごくて、下の動画のように間違いなく実力以上の力を発揮することができます。まだコロナの影響もあって2階からしか見ることができませんが、もしお時間があるようでしたら応援に行ってあげて下さい🙇


今日も楽しかったです。Iさん、Sさん、Nさん、Mさん、Hさん、S君、N君ありがとうございました♪


追伸、イサミさんで4/16(日)まで値引きセールをやるみたいです。サポーター類の買い換えのチャンスかもしれません。

格闘技プロショップ神戸イサミ | (kobe-isami.com)

#神戸イサミ #イサミ #ISAMI

#4月15日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮  #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #SSKGD