見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ【前半】 2023/08/05

8月最初の自主トレ前半です。
今日はKさん😆、Iさん🔥、Hさん😆が来てくれました!
今日、明日と大阪で真夏の祭典G1クライマックスの試合があるため今日は誰も来ないのではと思っていましたが3人も来てくれました。
#G1クライマックスを気にしているのは多分私だけ
#新日本プロレス

時系列に沿って本日撮った写真です。

入館前に隣の一宮神社でラジオ体操の看板をみつけてパシャリ

この看板を見ると今子供達は夏休みなんだなという実感が沸いてきます😊

変身?かと思ったらストレッチでした🙇 
そして鏡越しに見切れてしまうカメラ素人💦
瞑想中?
ここにも瞑想する人がw
逆水平、ひょっとしてG1の結果気になってましたでしょうか?w
サンドバッグにテープを貼って課題の高さコントロールの練習! 
ここでも見切れてしまうカメラ素人💦
スパーリング後、皆さんグローブが中々脱げませんw
Iさん1抜け!
Iさん余裕でポーズを決めました!
と思ったらグローブを落としました😂
打たせ稽古、IさんもHさんのパンチ力が上がっているのを認めてました😊

今日は偶数人数だったのでスパーリングの写真は撮れませんでした。
Kさん、技術なのか本能なのか分かりませんがディフェンスでことごとく骨の硬いところをぶつけてきます。反応が良いのでコンビネーションで打っても全て止めてきます。
(゚ロ゚屮)屮
危うくカラテワールドカップ95のジョニー・クレイン選手のようになるところでした。
#分かる人います?
#軽スパでよかった

最後に後半の掃除が少しでも楽になるようにと皆さんで掃除してくれました。ありがとうございます😭

今日も楽しかったです。Iさん、Kさん、Hさんありがとうございました♪

#8月5日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD