見出し画像

こんなはずじゃなかった

こんにちは。久しぶりの投稿になります。

今日は今の率直な思いを書いてみました。最後まで宜しければご覧ください。

「こんなはずじゃなかった」

僕の人生はこんなはずじゃなかった。小学生の頃からサッカーを始め周りからプロサッカー選手になれると期待されていた学生時代。期待は裏切る形となり僕には何も無く社会人になってしまった。サッカーしかして来てないから社会のルールたる者何も分からない。就職活動すら何すればいいのか分からない。そんな社会のレールに敷かれた人生は反対派だった。だがおばあちゃん、お母さんから就職しなさいと言われ何も無く社会人スタートした。

でも心のどこかでお金持ちになりたい。お金を持って高級車に乗って色んな所に行きたい。親孝行もしたい。そー考えるとお金がどんだけあっても足りない。そんな時に大学の友人から稼げる副業やらないか?と誘われた。話を聞きに行った僕はすぐ乗せられて80万円の借金を背負い副業を始めた。今思えばそんな高い副業するなら競馬で負けた方がよっぽどマシだしそんな美味しい話は無い。

そこから僕の借金生活は始まった。

続きはいいねが多ければ書かせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?