見出し画像

続くは続かない??

最近、夜ちょっと肌寒くなってきましたね。

さてさて・・・

最近、オンラインショップ(BASE)を作り直したり見直したりしているのもあるのですが、このnoteも見直したり、見やすくしたり、編集したりしているのですが・・・

気づいてしまった・・・

次に続きますって書いてあるのにつづいてないものたくさんある!!

計画的に書いていないので・・・もし待ってくださっている方いたらすいません!!

なぜそうなったのかは、私が長い文章読めないので、書く時もなるべくあんまり長くないようにしたいなって思っているのです。

しかし書きたいことが多い!ってときはやっぱり「わけよう!」って思い、続くにしてしまうんですよ。

でも、書くときは「今書きたい!」っていうのを書いているので、覚えていて気分が乗れば続きかくのですが・・・。

ただ、ですね、先ほども伝えたように今、noteの編集や、変更して見やすくしているので、続きもので次があるものは、最後に次はこちら↓みたいにしておくので、続きがあるかないかわかるようにしておくつもりです。

え?ちゃんと続き書くようにしなよっていう突っ込み入れる人もいるかもしれませんが、自分が書きたくもないのに書くnoteは私の中ではないので、それはできそうにないです。

最後に大きなサイズのオリジナルプリントを今まで一括でまとめていたのですが、1つの作品につき、一個のページを作っている途中です。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#振り返りnote

84,804件

サポートありがとうございます。