見出し画像

今年も宜しくお願いいたします

昨年の後半からなかなかこちらのnoteをアップできていませんでしたが、今年はできる限り送っていこうと思います。昨年の12月からまずロンドンに上の子を迎えに行って、ハイドバークでのウィンターワンダーランドなど、ロンドンの冬の名物であるイベントを楽しみました。

その後、ドバイに移動してアトランティスに久しぶりに滞在しましたが、こちらでは寒かったロンドンと打って変わって、世界最大級のウォーターパークで朝から晩まで楽しみ、ノブなど有名なレストランのファインダイニングも楽しみました。

その後、ドバイから東京に移動して、親族や友人と会った後に斑尾高原に5日ほどスキーに行きました。昨年から子供たちはスキーを練習していますが、今までで最も長くスクールに入ってかなり上達したので、最終日は中級コースを含めて家族でクルージングができ親も日本の質の高い雪を存分に楽しめました。

その後、年末年始は私の実家がある大阪で過ごし、上の子は年明けにすぐ英国に戻りましたが、下の子は3日間サッカースクールに通いここでも有意義な時間を過ごせました。今週末は私が一人で札幌にシンガポールから1泊2日で出張するなど相変わらずバタバタとしていますが、また近況についてこちらのコラムでアップデートしていきます。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?