見出し画像

旦那の実家



昨日は旦那の実家に立ち寄りました。



義理のお母さんは、とってもおしゃべりで
安定のマシンガントークが炸裂してました、笑



旅行が大好きで毎月のように夫婦で行っていて、いつも仲良しです。



歳を重ねても夫婦2人で色んな場所に旅行へ
行く関係憧れます。



いつも遊びに行くと沢山のお土産をいただくの
ですが、昨日もお米やらお菓子やらいっぱい
貰ってしまいました。



また、仲の良いご近所さんから結婚祝いを
預かったようで、そちらもいただきました。



そちらがなんとガラスのクリスマスツリー🎄

画像1




とってもキラキラしていて、ずっと見ていられ
ます、笑




ですが先日フライングタイガーで購入した
ツリーと形も大きさもほぼ同じでびっくり
しました、笑



詳しくはこちら↓




比べると自分たちで買ったツリーが、とても
安っぽく見えてしまいます、笑(800円だったもの)



しかし、クリスマスの飾りが増えていくこの季節
とってもウキウキします。



街もイルミネーションやクリスマスの音楽が
流れ始めていました。



画像2

画像3




早くクリスマスケーキ食べたいです、笑





💍今までの流れ💍
12月 プロポーズ
2月 親挨拶
3月 プロポーズ2回目
4月 職場に退職する意思伝える
6月 結婚指輪購入
7月 熱海旅行、両家顔合わせ、物件探し
8月 引越し準備、ライフライン契約、入籍
ウエディングフォト、退職
9月 引越し、氏名変更、初ハローワーク
保険加入、スマホ乗換
10月 楽天統一、初回失業認定日、婦人科
つづく...


こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️