見出し画像

無限くら寿司失敗




11月中旬、GoToEatを使ってくら寿司に行き
実質無料で食べる、無限くら寿司をする人が
激増というニュースを見ました。



飲食店予約サイトを通じて予約し来店すると
後日昼ご飯なら500円、夜ご飯なら1000円相当の
ポイントが付与されるというキャンペーン
なので、次回9皿無料で食べられまたポイントも
付与されるということになります。

💡現在は終了しています。



私はホットペーパーグルメで他の店をよく
利用してポイントをゲットしていましたが、
くら寿司はEPARKの対応なので、早速アプリを
インストールして予約しました。



11月下旬に食べに行き、コロナ対策がしっかり
していて、店員さんと接するのは最後のレジ
のみでした。



注文も自分のスマホででき、タッチパネルを
触らなくて良いのも安心でした。



びっくらぽん当たりました、笑

画像1




いつも通り食べたので2人で3000円程でしたが
後日2000円分のポイントが付与されるので
お得に食べられたね〜と喜んでいました。



1週間後、そろそろポイントが付与されたかなと
思いアプリを確認しましたがポイントは増えて
おらず、やり方をもう一度確認しました。



すると、来店後レシートの写真を送信しなければ
いけなかったということが判明しました、笑



ホットペーパーでは予約して来店のみで
ポイントが貰えていたので、すっかり同じだと
勘違いしていました、笑



レシートも捨ててしまったので、、、



その頃丁度キャンペーンも終了していたので
もう一度チャレンジすることも出来ず。



大好きなお寿司を食べられたことは嬉しいですが
逆に損した気持ちになりました、笑



読んでいただきありがとうございました!



フォロー、スキ、コメントしていただけると
嬉しいです。



ポイントも貯まる銀行
楽天銀行口座開設のご紹介です。
新規口座開設と入金でもれなく1,000ポイント
プレゼント
普通預金金利 最大で0.1%
====================
https://r10.to/hzAs8B?openExternalBrowser=1
====================


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️