見出し画像

クリスマス




小さい頃、いつもはお母さんに起こされても全然
起きないけれど、クリスマスの朝だけは
違いました。



いち早く起きて、枕元にある綺麗にラッピング
されたプレゼントを両親に「見てーあった!!」
と報告していたことを思い出します。



妹とプレゼントの大きさで勝負していました、笑



サンタさんの正体が知りたくて、クリスマス
イヴの夜、寝たふりをして待ったこともあり
ましたが結局本当に寝てしまい、見ることは
できませんでした。




小学校高学年、サンタさんは来なくなり代わりに
両親からプレゼントを買ってあげるよと言われ
買ってもらうようになり、高校生からは現金を
渡されるようになりました、笑(急に現実感)




今年は旦那と過ごす3回目のクリスマス🎄




1度目は車の助手席で、後ろ見てと言われ見たら
後ろの座席にクマのぬいぐるみが箱を持っていて
中にネックレスが入っていました、笑

私はキーケースプレゼント。




2度目のプレゼントはマフラーかぶりしました、笑




3度目の今回はお揃いのロングコートを購入
しました。




夜ご飯は、お家でケンタッキーパーティー。

画像1




私たちは予約していたので、すぐドライブ
スルーで受け取れましたが、当日購入の人は
外で大行列でした。




今年はこんな時代ですし自宅でクリスマスを
過ごす人が多そうですね。




お腹いっぱい幸せです。




こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると
最大5万円割引!
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ




読んで頂きありがとうございました!




いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️