見出し画像

生きて卒酒した者が、最後に見た光景とは

前回の続きになるのですが

生きて卒酒した者が、最後どうなってしまうのか

結論から言うと

お酒を飲みます。


次に飲むときは、死ぬときです。


詳しく説明していきます。

「卒する酒」を手に入れてから

自分の身代わりとなり、いつでも守ってくれます。

では、いつ死ぬのかということですが、

自分が、もう十分生きたというときです。

その時、最後にお酒を飲みます。

一口です。

それが、

「生命の呼吸」と合わさります。

「お酒の卒業アルバム」から思い出が溢れます。

「卒する酒」が守ってくれた、人生の危機を思い出します。

「天に送ったお酒」と、受け取った魂が現れます。

全てが合わさって、天からお迎えが来ます。

「お迎えの酒」

「迎え酒」です。

天国でのパーティーに行く前に、

この世の酔いを、醒ますために飲む酒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?