見出し画像

天国から降り注ぐお酒

前回、生命の空気の話をしましが

今日は、雨が降っていました。

以前、

これから飲むはずのお酒を、

天国に全部送ったという話をしました。

なので、もう飲みませんよと。

それから、雨が降ってくると

どうも、天国から

お酒を、そそいでくれているような

感覚におちいります。

もう、お酒はやめてるんですけど、

天国にいる人達が、

ついでくれているような

と言っても、雨なんですけど、

これも、生命のサイクルには

空気の次ぐらいに重要ですね。

断酒してるころは、

雨の中、外で瞑想してたり、

ランニング行ったりしてましたけど、

(継続してますよ)


今は、雨が天からのお酒なので

パーティーになってしまいました。

草木のテンションが

アガっているのが分かるので

みんなで、パーティー仲間になりました。


お薬や医療、会合なしで卒酒するアドバイスをします 断酒、1,000日。自分の力で、卒酒できました。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ (coconala.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?