GWに入ってもどこにも行けないのでひたすら西へ西へと走った話

七咲です。

ひたすら西へと進む企画第二弾。
早朝5時に起きて開始。
健康状況、新型コロナウイルスへの対応やマナー、ランニングエチケットについては過去の記事で掲載している通り配慮しています。

今回は八王子をスタート地点におきました

そこからまずはひたすら西へ。
早朝5時なので人はほとんどいません。
そのまま市街地をすぐに抜けて、山道へ。
7キロほど走ると後は基本山の横になります。
前回と比べ、さらに人が少ない状況なのでとにかく走りやすい。
アップダウンはかなり多い道ですがとても快適。
田舎育ちの身としては懐かしいような気持ちになりました。
途中、水分補給を1回入れ、ひたすらに走ります。
山の奥まってきたところで少しきつくなってきたところで、それは見えました。

広大な湖。
思わず1人で拍手していました。
気分が高まります。
やはり自然に触れ合うのは気持ちがいいですね。

相模湖まで着いたところで今日は終了しました。
次回は大月かどこかを経由して、最後には富士山を目指します。

アクションカメラで動画を回しながら走っているので、どこかのタイミングで投稿しようと思いますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?