見出し画像

外出が自粛されているけど楽しむ発想!

ついに緊急事態宣言も発令されましたね。
ほんと5月も本来ならば沖縄の宮古島に遊びに行く予定だったのですが、さすがに4月に入っても収まる様子が見えないのでキャンセルしました。

1月の後半くらに決めた時には、何だかんだ言って、あと1ヶ月も様子を見たら収束するでしょ?くらいに思っていましたが甘かったですね。

また宮古島には行けるので早く収まって欲しいものです。

2月あたまの初上海もドタキャンになった時には、参ったなぁくらいだったんですけどね。

そんな外出に対して自粛要請がある中、やっぱ人間は楽しむ工夫をするんだなという記事がありましたのでアップします♪

こういうの平和でいいですね♪

いろんな方法があると思いますし、またみなさんがどのように今インドアを楽しんでいるのか教えてもらえると助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?