見出し画像

自己紹介

奈良県在住。1977年生まれ。

2001年に就職して保険業界で事務の仕事をしていました。上司や先輩、同僚には恵まれていました。でも、仕事は事務でも営業目標があったりして、「う~ん?」と感じることがありました。就職氷河期でしたし、何も特技なんてなかったので受け入れるしかなかったのですが…。そんなこともあって、「自分はこれが出来ます!」というものを身に付けたくて、スキルアップのために色々と資格試験の勉強をしました。やりはじめて諦めた資格もたくさんありますが、今までに、日商簿記2級、宅建士、FP2級、行政書士、社会保険労務士、年金アドバイザー2級、キャリアコンサルタントの資格試験に合格しました。

これまでの経験や資格を使って、もっと活躍の場を広げていきたいと思います。就職やキャリアアップに資格を取ろうと考えている方や労務管理に悩んでいる経営者の方のお役に立ちたいです。



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、今後のスキルアップ、活動の幅を広げていくための費用に使わせて頂きます。