note11月を前に8000ビュー突破!

 年間1000ビューくらいかなと思って始めたnoteですが、開始11月を前に8000ビューを突破!!。ちょっと、このところの伸びは驚いているんですが、何をしたって言われても、なんにもしていません。ただただ、思ったことを書き綴っているだけです。

 最初は確かに意気込んで、毎日書き込もうなんて思っていたんですが、ズボラな私が、そうそう毎日書けるわけでもなく、ついつい2日に1つ書き込むペースに落ち着いてきたような気がしています。続いているのは、恐らく、自らの「がん」を日々見つめているからだと思われます。

 朝起きれば、体重を計り、体温を測定して血圧計に腕を通す毎日が、1年以上続いています。おかげで、がん治療は順調と思っていますが、いつ、再発するかは誰にも分かりません。朝の測定はルーティンになってしまいました。noteの方は、さすがにルーティンにはなっていませんが、PCに向かい時には、ダッシュボードでビューチェックを怠らなくなってしましました。習慣というのは、怖いものですな。

 見ていただいている方々に感謝しながら、これからも勝手なことを書き綴っていきますので、ごめんなさい。おかげさまで、50週連続投稿になりました。

貴重なあなたの時間を、私のつたない記事を読んでいただく時間に費やしていただきありがとうございます。これからも、地道に書き込んでいこうと思いますので、よろしくお願いします。