見出し画像

たまにはゆっくりと

こんばんは。

今日も暑かったですね😅

今日はバイクのチェーンを交換に行ってきました。

チェーン交換のため1時間ほど待つことになり
コメダ珈琲へ 

普段はコーヒーしか飲まないのですが、たまには贅沢な時間を過ごしたいと思いシロノワールも頼みました。

😁美味しかった

暑さで疲れていたのもあるでしょう。甘味が身体中に染み渡っていくようでした。

美味しくて笑みがこぼれそうになりました。

美味しいものを食べて笑顔になる。
こういう時間って大事だと思いました。

あと、チェーン交換後のバイクはとっても気持ち良く走ることができました😄

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?