見出し画像

リバウンド→再スクワット3週目 お腹凹んできた


こんばんは。リバウンドからの再スクワット、3週間続きました。
ぷよぷよだったお腹が凹んできた!

スクワット勤怠

なんとか毎日継続中

体重&体脂肪率

体重(日別・週別)
体脂肪率(日別・週別)

いい感じです。やっぱりスクワットはすごい。

このアプリYasegram、週平均や月平均も出してくれて非常にありがたいです!
ただ、週カウントが日曜〜土曜日〆の模様。日曜日に記事を作ると、今週の平均=当日の数値(だけ)になって、実情と少しズレますね。note投稿も土曜日にしようかな。

お好み焼き作った

広島風お好み焼きが好きです。

キャベツもりもり。フライパンを2つ並べて作ります

東京には自分好みの店がなかなかなくて「もう自分で作る!」とみっちゃん総本店の動画を見て研究しました。修行の甲斐あって、広島人からもお墨付きをもらっています。
いつかキッチンカーでオフィスワーカー向けに広島風お好み焼きをお届けしたいな(?)

雪でした

先日は積もりませんでしたが、今夜はどうかな。

カッパと傘をウキウキで装備

今週もがんばるぞ〜

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,614件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?