8月25日 お誕生日だよ🎂笑顔はじける凪咲ちゃん😆 ~スイカDEお守り🍉~

画像1 無事に、この子を守ってくれますように🍀😌
画像2 “ヒヒッ😆元気やでっ🎵” パッと明るく笑顔はじけるお返事🍉🎵
画像3 まうごつしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 心ワクワクなままやってきたタイガーくんご一行✨
画像5 見切れてもニコニコ🍉😊 “To Nagisa Happy Birthday🎂✨”
画像6 上から覗いてもニコニコ😊
画像7 下から見上げてもニコニコ🍉😊
画像8 ちょっと転がってもニコニコ🍉😊))
画像9 どーん❗お誕生日を迎える渋谷凪咲ちゃんへ🐈️お守り完成🍉🎵 よく見ると🔍️影がまん丸✨顔とおんなじ たまご形🥚✨))
画像10 ということでバトンタッチ(`・ω・)人(・ω・´)💦タイガーくんたちにお手伝いしてもらいながら、ジーっ__✍️ シャッシャッ🧰 時々🩹💦ジーっ__✍️ シャッシャッ🧰
画像11 どーん❗今年もスイカでお守りを彫るモンっ🍉🎵
画像12 “もぉう、あれしかないモン🍉🎵” タイガーくんと雷様の頭の中に浮かんだのは、同じアレ🍉☝️
画像13 早速、スイカのへそにおさまるタイガーくん🍉🐅🕶️✨ (ボクにしかできない。ボクにならできること・・・。) ハニーオレンジな日の出に黄昏中🍊🐝
画像14 “ポン🎵ポポポン🎵元気ですよぉ~🍉🎵” 実がたっぷり詰まった“夢みたい”なお返事🍉✨
画像15 スイカには目がないカリスマたち✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 昇りたての陽射しを浴びて🌞黄金色に黄昏🌄 特大スイカ降臨🍉👼✨
画像17 どーん❗スイカだぁ~🍉🎵
画像18 “ス、ススス💦”
画像19 “タイガーくん、俺はここで水をまくことしかできない。。だが君には、君にしかできない、君にならできることがあるはずだ❗”
画像20 “とら”い&“とら”~い🎵 “とら”い&“とら”~い🎵 身も心もポカポカなまま地上へ✨みんなでトコトコ楽しいお散歩🐾・・・と⁉️ふいに・・
画像21 風になるタイガーくん🍉🐅✨🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまるっ🎵
画像22 HAPPY BIRTHDAY 🎂に煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像23 じゃーん🎵今日も迷わずくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像24 見上げた空は、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像25 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はキラキラと磨りガラス越し風目玉焼き🍳✨うっすら彩雲めいた煌めき☁️✨