の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 原色鮮やかな葉緑を 華麗になびかせて、 ボタニカルなくじらは今日は宙へ💫
画像2 そして、久しぶりに地球を見下ろしたような空🌍 ワクワクな空💫🌳🚲
画像3 不意に風が吹いて、 一枚葉立つアクシデント🥬💦 いつもの陽射し透るカラーホイルに遭遇🥬✨ 雲の染まり具合がなんとも爽快🎵 今日も十分満たされた🍵
画像4 うんうん! この葉表の質感が妙にリアルで、植物って感じ🌿✨ 原色な躍動感に、鼓動が聞こえてきそう🎵
画像5 ふと見上げると、 いい感じにひげ雲揺らぐ染め色な空☁️ 透き通らなくても こんなにも新緑は美しい🥬✨
画像6 そう、西陽な斜光になると、陽射し透る葉緑はこんな感じに海藻感💦 透き通る葉脈は綺麗なんだけどなぁ・・・ 自然光がテーマなので 今日はこの一枚📷✨
画像7 今日はなんだか明るい感じの巨大ラディッシュくんホール🕳️✨ 斜光に照らされて中まで丸見え✨ 巨大継承前に左の子たちをピクルスにしないと💦
画像8 突然の斜光に照らされて🌞 眩しそうに紅煌めく🌶️🌶️🌶️🌶️✨ 🐶😽👻🧔🏻エレーンと楽しいリズム🎵
画像9 鮮やかに紅走る 茎葉の広がりがなんとも心地いい🍵
画像10 柔らかい斜光に照らされて🌞 なんて鮮やかな紅🔴✨ なんて美しい球体美🔴✨
画像11 おめでとーおめでとー🎵 今夜はお祝いにギョロっと紅鮮やか🔴✨ピッチピチのクルマエビ🦐✨ 今日も白目剥いてるけど💦 活きがいいよー おいしいよー \🔴🌶️🌶️🔴/
画像12 やったじゃん! 葉陰でそっと見守っていた雷様👹🌩️ 西陽でアクリル感全開の雷様👹🌩️ お祝いに駆けつけた!
画像13 今日も空が広い! なんて素晴らしい世界✨
画像14 せなかと同じ。 西高東低な縞模様の雲がぷかぷか。 )((( おめでとーおめでとー🎵
画像15 新感覚のおさまり具合✨ 至福の表情で仰向けになるタイガーくん🐅✨
画像16 本能でダイブ! ・・・ん⁉️ やった!大成功🎵
画像17 そして、また見てしまった💦 おじぎ草にくるまる葉っぱ🥬✨
画像18 空に溶けていくオーロラも一緒に黄昏🍵☀️
画像19 待ち遠しかった陽射し🌞 いつもの葉上でのどかに黄昏🍵☀️
画像20 斜光でもっさり感🎵 原色に溢れ出る葉緑の濃淡がなんとも心地いい🍵
画像21 待ち遠しかった葉陰🌿✨ 水色に代わりゆく空から降り注ぐ陽射しはとてもやわらかく、葉緑たちの表情もやさしい🌿✨ 淡く移る葉陰にホッとひといき🍵
画像22 昼下がり🌞 見渡す限りまっしろしろだった空がすーっと水色に変わっていく やっぱり天気予報ってすごいなぁ📍👩🏻‍🏫 斜光ではじまる陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めく原色グリーン🥬✨葉重なりの合間を縫う紅のラインが美しい✨