8月1日 満開に華やぐ純白と水墨画な三日月🌜️💐 ~心はずむ天体観測🔭💫~

画像1 爽快に吹き抜ける風が心地いい宙🔭🌜️💫ゆっくり灯っていく三日月に心はずむ🎵
画像2 よく見ると🔭💫にっこり笑うお月様🌜️✨スラリとシャープにしゃくれた三日月🌜️✨ちょっと一緒にしゃくれてみる🌜️🌜️✨パッと気持ちが明るくなる🍀✨
画像3 そして陽が暮れて🌇雲覆って見れなかった夕景の代わりに、水墨画チックなカッコいい空🌃✨
画像4 透き通る純白の花びらに心ほどける🎼😌
画像5 そんな夏めく青空に濃厚に広がる葉緑たち🌿✨空と緑をぎゅっと純白にしあわせ結び🦋✨
画像6 ふいに風が吹いて、キラキラとこぼれる光の粒がなんとも心地いい😌🌿✨✨
画像7 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨爽快に広がるさまぁ~ブルーに浮かんで🏝️😎😎✨キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨
画像8 ふいにカリスマも集まって、“エンジョ~イ🤲🏻🎵” 今日もギャルサーがはじまるっ🍉👹🌩️🍉🐅👬👩🏻‍💼🎵
画像9 そんなキラッキラな息吹きたちと一緒に🌿✨今日も息を揃えて、“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像10 花も葉っぱも晴れているのにマットな質感✨でも息吹きの輝きはあって、ちょっと不思議で新感覚な華やぎ✨
画像11 スラリと伸びる弦先に濃厚に華やぐ純白🏵️✨透き通るライトグリーンがなんとも鮮やかなアクセント🎵
画像12 最後は、すっかり立派になったいつもの輪🤙🏻💫爽快に伸びるグリーングラデーション🌿✨キラリと光る純白の星花🌠
画像13 そしてふいに“チュッ☘️” 思春期ちゃんからかわいいキスのプレゼント🎵照れるスイカ🍉😳
画像14 “ハッピー🎵元気だよ~🌜️✨見て見て!こんなにたくさん花が咲いたよ🎵” 心はずむ思春期ちゃん☘️🎵
画像15 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵オッドアイにしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 そして葉上にそっと四つ葉な影🍀上下に流れる花舟の上で、可憐に華やぐ純白の四つ葉🍀✨
画像17 ふいに風が吹いて流れる葉緑に浮かぶ純白のニリン🏵️🏵️✨ 透けることすらままならない夏の陽射しに、さらされる葉花の質感🍃懐かしい和菓子薫るひととき🍵🍃
画像18 夏影かスラリと伸びた弦先に可憐なイチリン🏵️✨袂でモコモコとまーるい花つぼみたちが何とも可愛いアクセント🎵
画像19 お次は、こちらも純白に満開の思春期ちゃん☘️✨
画像20 “元気ですよぉ~🌜️🎵” 可憐に華やぐ C'est si bon🎼 みんなのハートをぎゅっとしあわせ結び🦋✨
画像21 心はずむままやってきた一同🍉🐅🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼✨満開の純白に気持ち華やぐまましゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 そんな風船かずらの中で一際煌めく鮮やかな百花繚乱😽🏵️🎵✨スワロフスキーくんと正統派ちゃんの弦と弦が再びぎゅっと絡んで可憐なしあわせ結び💐🦋✨
画像23 と、そこへ颯爽と現れたカリスマ🍉🐅🍉👹🌩️👬👩🏻‍💼✨“えっ⁉️ちょっと待って神✨” “わーい🎵モヤさまだぁ~😆” “雷様もいる~🎵✨” “タイガーくん有能❗” 大喜びな風船かずらたち🌿🎈✨
画像24 夏めく陽射しを浴びて🌞キラキラと鮮やかに煌めく葉緑たち🌿✨その隣でさらっと流れる涼やかな夏影に束の間の一服🥤🎐
画像25 頼もしい姿に👩🏻‍💼🌳🚲️✨なんとなく後ろ姿な写真が浮かんでほっこりした昨日👬👩🏻‍🚀✨ということで、(せ~のっ👹🌩️🐅✨)“昨日の未公開だモン🎵”