6月27日 梅雨明けのSUMMER🌂🌞~目玉焼きな朝🌜️🍳🍀~

画像1 そしてふいに風が吹き🌬️カラカラカラと種の音✨中にはきっと大粒なワクワクの種🍀✨このワクワクを明日へ🍀
画像2 そして心赴くまま、YES🎵自然にフォーカス📷️✨今日も光の輪郭を纏ってモニュメントに遊ぶクラフト色のさやたち🌜️☕✨
画像3 ゆっくりと色が抜けていく紅茶色のさやたちも光の輪郭を纏ってキラキラ🌜️☕✨水色の空にスラリと走る紅がなんだか心地いい😌
画像4 空に掲げると、楽しそうにそよそよ🌿✨草先からこぼれる光の粒がなんとも美しい🌿✨✨✨
画像5 ちょっと俯瞰で覗いてみる🔍️スラリと伸びる草にわんぱくにくっついた 雫たち🌿しっかり根をはって思ったよりもドッシリ安定感✨スクスク成長する様がなんだか楽しい🎵今日も植物たちを楽しみの糧に🧒🏻👩🏻📖✨😌
画像6 戯れてらっしゃる✨🌿🐅✨
画像7 お次は、もっさり感が出てきたそよ風くん🌿✨今日も風にゆだねてゆらゆらヒラヒラ🌿✨
画像8 食いついてらっしゃる✨決して同じ模様にとどまらない🍃光のアートって面白い🎵
画像9 そして心はずむまま、最後はプリズムの中へ☕🐅✨ゆらゆらと紅茶色に熟れたスイカ🍉✨
画像10 “元気ですよ~~🌜️🎵”空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼タイガーくんも思わずうっとり☕✨
画像11 熱っ💦熱っ💦溶けないように気をつけてやってきたタイガーくん🍉🐅💦思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 そして、仲良くランデブー☕☕✨ボトルの影にゆらゆらと爽やかな夏のプリズム✨
画像13 一方、俺のレモンティーも繊細な魔方陣を描いてキラキラ✨おもちを綺麗に丸める九州男児にうっとり☕✨
画像14 そして、今日もゴム草履が変形💦目玉焼きになりそうな暑さ💦そんな中、ゆらゆらと紅茶色に染まるさやたち🧠🌜️☕✨ストレートティーのプリズムと一緒にキラキラ✨ゆらゆら☕✨
画像15 “ソーセージをくれい🎵”背丈伸びてすっかり荒野のガンマン気分なスイカ🍉🐅✨
画像16 せっかくなので、久しぶりにお水をたっぷり🚿✨わんぱくに雫垂らして気持ちよさそう✨
画像17 “元気ですよ~~🌜️👼🎵”ふいにしゃくれる天使たち👼✨しゃくれたまま、はいっ!仲良くハイタッチ🎵(`・ω・)人(・ω・´)✨(`・ω・)人(・ω・´)✨
画像18 颯爽と降りてきたタイガーくん🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像19 まずは久しぶりに天使の雫ちゃん👼👼👼👼✨パステルにつやめくスカイグリーン🌿✨ぐんぐん背を伸ばしていく✨
画像20 風になるタイガーくん🍉🐅✨タイガーくんもワクワクがはじまる🍀🎵
画像21 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像22 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨✨
画像23 朝ごはんを食べ終わると、鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨今日もワクワクがはじまる🎵
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨ぼわんとハニーオレンジに灯る朝🍊🐝嬉しい目玉焼き🍳✨日の出の時間の中で、この瞬間がいちばん好き🎵
画像25 そして、ゆらゆらと眩しいオレンジが閃光を放つ🍊✴️日の出だ🎵
画像26 ハニーオレンジ🍊🐝とキャロットオレンジ🥕🍊そして宇宙色が入り交じる💫 朝のきれいなグラデーション✨

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る