8月26日 ハートな剃り込み🟢💚と尺取虫くん Ω📏✨ ~ふんわりふわふわ紙風船🎈🍑💚~

画像1 ──── 余韻🍀 ふんわり浮かぶ紙風船🟢))はらぺこあおむしのかじった跡を覗くと、ハートな剃り込みの種🟢💚✨新緑の夏から秋色へ🎨移る季節とともに、この子も🟢💚から🟤♡へ🍃 なんて素敵なハートの連鎖💫✨
画像2 そしてふいにカリスマが勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻” 今日もギャルサーがはじまるっ🎵🍉😊👼👼🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀 Ω📏✨🎵
画像3 しゃくとり📏💦しゃくとり📏💦登っていく🌿Ω📏💦
画像4 “はっ⁉️ギャルサーの時間だ💦” 急いで、約束の弦へ移動🌿Ω📏💦
画像5 ふいに、しゃくとり📏しゃくとり📏💦ちいさな若葉をよじ登っていく🌿Ω📏✨
画像6 なんて美しいつっかえ棒 Ω📏✨凛とまっすぐ擬態中 Ω📏✨
画像7 ふと視線を戻すと🔍️なんと⁉️居なくなったと思ってた尺取虫くんがっ Ω📏✨
画像8 “ぷくぷく~っ☁️元気ですよぉ~🌜️😆🎵” ふんわり穏やかに心浮かぶお返事🌿🌌😌
画像9 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨緑流れるままさらっとしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 と、この子もお揃いで純白のニリン並べて、ちょっと背伸びなキッズハート🏵️🏵️💚✨
画像11 そんなぷっくりモモめく果実の側で、可憐に華やぐ純白のニリン🏵️🏵️✨なんて可愛いらしいんだろう😊
画像12 果実だけでなく、葉緑たちにも鮮やかなグラデーションが🌿✨✨マットな空の下、思わず心華やぐひととき🍵✨
画像13 葉緑たちの流れる方へ視線を浮かべると、こんなにも鮮やかなグリーン🌿🟢✨🟢✨発色しているような明るい艶感に心華やぐ😌✨
画像14 続いて、スラリと流れる葉緑たちにプカプカと浮かぶ紙風船たち🌿((🟢🟢)) 正統派ちゃんの果実🌿🟢🌠
画像15 “ふわふわ~っ🟢))元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 穏やかに弾むC'est si bon🎼 ふんわり心地いいお返事🍀😌
画像16 心はずむままやってきたタイガーくんご一行✨軽快にしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像17 この和紙薫る質感が、今の自分にちょうどいいやさしさ😌
画像18 ハートとハートの繋ぎ目淡く、まん丸球体に浮かぶ紙風船((🟢))
画像19 お次は、可憐に華やぐC'est si bon🎼 スワロフスキーくんの果実🟢🔍️ なんて穏やかなハート💚✨
画像20 “ぷくぷく~っ🟢)) 元気ですよぉ~🌜️😆🎵” ポーンっと心はずむ軽やかなお返事🎈🟢✨
画像21 心ビーカラーなままやってきたタイガーくんご一行✨ハニースイートにしゃくれて🌜️🐝(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 俯瞰で見ると🔍️ハートとハートの繋ぎ目がこんなにもくっきり✨みかんの房みたいで、なんだかおいしそうな果実感🍊🎵
画像23 ぷくっと膨れた紙風船🎈 指先でつまむように押してみると⁉️なんとも心地いい低反発🎵空気が入った梱包材のような弾力🎵どうやって空気を入れたんだろう?🤔
画像24 このほどばしる葉脈✨指先で触れてみると、思った通り、和紙のように上品なザラザラ✨
画像25 そして、すっかりお尻なこの子🍑✨マットなトーンだと、葉脈の浮かび上がり方が違う😌
画像26 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨よく見るとなんと⁉️種にもうハートの剃り込みが入ってる🟢💚💤🎵むにゃむにゃと寝ている間に剃りこまれたんだろうなぁ💈 まだ若いから緑色してるけど✨これから熟して、あのクッキー生地にチョコをコーティングしたような色になっていくんだなぁ🟤♡
画像27 そんなハートな紙風船にはらぺこあおむしが開けた穴から、ワクワクの種がチラリ🟢💚
画像28 今日も相変わらず、もぎたてピーチな紙風船🍑✨ひっくり返すとグリーンハート💚✨
画像29 今日もあいらしく、和薫る紙風船に癒しを灯す鼻ちょうちん🐶💤((🟢🟢))
画像30 日照時間がなくても、葉緑キラキラと鮮やかに流れるグリーングラデーション🌿✨今日はちょっと楽しみな紙風船の観察から🔍️