7月27日 目玉焼きふたつな朝🍳🍳✨空をくすぐる😽🎵 ~ネコノヒゲ🐈️~

画像1 ちょっとだけくすぐってみた😁今日も空へ🍀
画像2 今日も一緒に空を見上げて、思いっきり深呼吸🌿😌
画像3 ふと見上げると、こちらもくすっぐったいヒゲ雲がワサワサ😽☁️🎵
画像4 “元気だにゃ~🌜️🐱” 繊細なヒゲでワサワサ💦あいらしい ちょっとくすぐったいお返事😽🎵
画像5 爽快な海を堪能したふたり🍉🐅✨🍉👹🌩️✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像6 とはいえ、二重に満開の頃に比べると、真ん中のつぼみタワーがグイーンと伸びているのがわかる🎵そうナノです☝️ネコノヒゲの真骨頂はこれから🐱✨一重、二重、・・・幾重にも重なった純白の球体✨楽しみだ🎵
画像7 アングルを変えると、ちょっと涼やかな扇子のよう✨そういえば、この夏、100均から扇子が消えたのはなぜだろう?🤔好みでない柄ものが3種類ほどあるだけで、店員さん曰く今年は在庫がこれだけだという💦謎だ🌀🤔
画像8 すっと寄って、花びらにフォーカス📷️✨穏やかに和薫る花びらの質感✨透き通る純白から走る繊細なヒゲがなんだか楽しい🎼✨よく見ると🔍️右の花びらがネコ顔のシルエット✨そして、真ん中にそびえるヤングコーンなつぼみタワーも少しずつつぼみが離れだして、新しい開花の準備😽🎵✨
画像9 3ヒゲになっても相変わらず息をのむ美しさ✨なんて純粋な白の輝き✨
画像10 まずは、濃厚に溢れる葉緑たちの隣で、ちょっとみじか~いヒゲなこの子😽🎵束の間の夏の休息の間、儚くもヒゲ落ちて🐌💦3ヒゲ残し😽🎵
画像11 今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像12 そして勢いよく、ざっぱ~ん🐬✨滴りこぼれる光の粒がなんとも爽やか✨✨
画像13 ざっぱ~ん🐬✨夏めく青へダイブ🍉✨🍉✨ 水面にゆらゆらと揺らぐ光玉((☀️))
画像14 爽快に流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像15 じゃーん🎵今朝も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像16 そして、涼やかな夏影のそばに、落としたばかりの目玉焼き🍳🥚✨ 今日は目玉焼きふたつ🍳🍳✨ちょっとお得な気分🎵
画像17 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀昨日休んだ分、元気いっぱいな陽射し😎🌞✨
画像18 雲流れ☁️爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨晴れたーーっ☀️🎵
画像19 ふと、見上げると
画像20 あま~いイチゴジャムの香りに包まれて🍓心地よさそうなタイガーくん😎✨🐅
画像21 モヤさまでたくさん笑って嬉しかった昨日🌃そして迎えた朝☀️ 何やらふたりは早めのティータイム☕🍓🎼