5月20日 まったりオレンジ🍊 ~目玉焼きな朝🍳🌜🍀~

画像1 なんてきれいなオレンジ🍳🍊 今日もワクワクがはじまる🍀🌜✨
画像2 見上げると、水色の空にひんやり心地いいヒゲ雲のシャワー😽🚿🎵 爽快に心はずむブルーグラデーション🎼🌳🚲
画像3 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🌜🍀
画像4 栄養たっぷり赤たまごな空から金色に輝く新しい黄身🥚🌞✨
画像5
画像6 穏やかなグラデーションがぎゅっと濃縮されていくよう((🍊))
画像7 ふいに上空のヒゲ雲が眩しい閃光を放ち、まん丸オレンジに溶けていく😽🍊
画像8 そして、きれいなまん丸オレンジに🍊✨
画像9 ポッと気持ちが温かくなるやさしい色🍊😌
画像10 ホタルのようにボワンと浮かび上がるオレンジグラデーション🔦🍊
画像11 そんな楽しいヒゲの余韻を残しつつ、次第にきれいなまん丸に戻っていくオレンジ🍊
画像12 プニっとふたつに割れてクラフトおじさん🍔🌞
画像13 しばらくすると、オレンジの周りを土星な輪っかがぐるり💫
画像14 今度はトレたまな金の卵🥚 なんだかワクワク🎵
画像15 プニっとヒゲ雲に挟まれてあいらしい🍊✨
画像16 ヒゲ雲にかかり、四角な太陽□🌞💦 どんどん形を変えていく天体ショー🔭🍊 なんだか幻想的😌💫
画像17 穏やかにゆっくりと昇っていくオレンジ🍊 なんだか夕陽を見ているようにまったり🎼☕
画像18 うっすらヒゲ雲浮かぶ空☁️😽🎵 今日の日の出はヒゲの上から🌄