7月29日 夕陽だよ🌇🎵かわいいトマトの新芽ちゃん🍅🌱✨ ~心に染み込んでいく新しい色🎼🍀~

画像1 そんな西陽移って🌇甘い黄昏色に染まるみんな🐝✨今日もここだけの特別な色🍀✨
画像2 ちょっと雲掛かってるけど💦待望のまん丸夕陽🌇✨淡く染まっていくハニーイエローに心ほどける🎼🐝😌
画像3 “来たモンっ🎵”
画像4 “来たっ🎵”
画像5 と⁉️ふいに、“来たっ🎵”
画像6 (いっせ~の~せっ🌱🌱🌱✨)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 空高らかに響きわたるラ・カンパネラ🎼 リコピン溢れるひととき🍅😌
画像7 夕陽が沈むまでの間🌇✨トマトの新芽ちゃんたちに改めてご挨拶✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼👹🌩️🐅✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 “えっ🎵また私⁉️ちょっと待ってムリ💦まだもがないで~🌱💦”
画像9 “も、ももも、もぎたい🎵” 一晩でぐんとトマトめいてきた光景に、ふつふつと無念ぼっくい再燃🤤🍅✨
画像10 前回のお散歩の時に夕陽を見ようと約束してた5人👬👩🏻‍💼👹🌩️🐅✨“ずいぶん背丈が伸びたねぇ🌱”にっこり微笑む三村さん✨“(くいっ🎵)今日はトマトほっぺかな?かわいいね🎵”さりげなく誉めてくれる大竹さん✨“ばっ🎵変化に気づいてくれて嬉しかモン🍓⇒🍅✨” 照れる雷様🍉👹🌩️✨・・・・と、何やら異変に気づいたタイガーくん🍉🐅⁉️
画像11 どーん!モ、モモモ、モヤさまだぁ~👩🏻‍💼👬🎵
画像12 “やっ🎵” (お、大竹さん🎵)
画像13 “アローハ🤙🏻” (た、田中さん🎵)
画像14 “お待たせっ🎵” (み、三村さん🎵)
画像15 気持ちぽかぽかなままやってきたふたり🍉🐅🍉👹🌩️✨だごんごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 と🎵こちらは新しいフォルム✨ちょっと枝垂れてトマトっぽい弦姿🌿✨いつかこの弦先にトマトがなるかと思うとワクワク🎵
画像17 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんて神秘的な光景🌱✨全身を覆う産毛が透き通って鮮やかに光の輪郭を描いていく🌱✨ そして、背丈が伸びた分、葉緑に近づくにつれて淡く透き通るトマトグリーン🍅🌱✨今日見つけた新しい色🎨✨
画像18 お次はトマトB🍅🔍️✨こちらもスクスクモッサリ🌱🌱✨キラキラと煌めく息吹き✨
画像19 (せ~のっ🌱🌱🌱✨)“元気ですよぉ~🌜️🎵” 爽快にリコピンはじけるトマトスマイル🍅🌱✨
画像20 気持ちはずむままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🍉👹🌩️🎵まうごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像21 茎にフォーカスしてみると📷️✨この透明感🎵透き通る茎を彩る葉陰がゆらゆらと、なんとも涼やか🎐😌
画像22 ちょっと近づくと、またぐんと背丈が伸びていることに気づく🌿📏✨風に吹かれるまま🌬️自由に体を揺らして、気持ちよさそう🌿✨ちょっとだけシャキシャキ感を感じる😋🎵
画像23 まずは、トマトAから🍅🔍️✨この距離でこの透明感🎵茎を流れる淡いリコピンレッドがなんともあいらしい🌱😌
画像24 俯瞰で見ると🔍️丸くデフォルメに膨らんでいた葉っぱたちがギザギザに広がって、ちょっと大人っぽくなったような気がする✨
画像25 今日はなんとなくトマトな気分🍅🔍️✨西陽を浴びて、透き通る新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨
画像26 キラキラと光の粒をこぼしながら、風になるふたり🍉🐅🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまる🍀✨
画像27 爽快に夏めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像29 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨夕陽に期待値が上がる🌇✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🌜️🍳🍀✨今日こそは夕陽が見たい!と遅めの撮影📷️✨