9月26日 SHAPE OF MY HEART ((●♡●♡)) ((●♡●♡●♡)) ~風船かずら((🟤))癒しの採種🍀~

画像1 はじまるっ ((●♡●♡))((●♡●♡●♡))((●♡●♡))((●♡●♡●♡))🎵✨
画像2 はじまるっ ((●♡●♡))((●♡●♡●♡))((●♡●♡))((●♡●♡●♡))🎵✨
画像3 はじまるっ 👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵✨
画像4 と、ふいに、カリスマ勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻” 今日もギャルサーがはじまるっ 👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀 ((●♡●♡))((●♡●♡●♡))((●♡●♡))((●♡●♡●♡))🎵✨
画像5 先日、もいだモヤさまな種も一緒に並べてみる((●♡●♡●♡))((●♡●♡))((●♡●♡●♡))📷️✨なんて可愛いらしいのだろう🎵そして、何気なく昔のあさモヤを見返していると、なんと❗モヤさまな種を収穫した9月23日のちょうど一年前は、あさモヤ初回擬似生の収録日だったらしく👬👩🏻‍💼✨なんだかちょっと嬉しかった😊
画像6 そんな光景に癒される私🍀
画像7 癒されてらっしゃる😊
画像8 まるで、軒先にできた小鳥の巣を覗き込んでるようなタイガーくん((●♡●♡))((●♡●♡●♡))🍉🐅🎵癒しのひととき🍵😌
画像9 ハートを並べてみると・・・左の子たちは数は少ないけど、おおきなハート((●♡●♡))✨右の子たちは、小さいけれど、多めのハート((●♡●♡●♡))✨
画像10 パカッ🎵お次はギャルサーのハートな殻OPEN🤎✨ミシミシギシギシ✨イカしたハートな剃り込み三つ((●♡●♡●♡))🎵仲良く空を見上げて“エンジョ~イ🤲🏻”((●♡●♡●♡))🎵
画像11 パカッ🎵鼻ちょうちんのハートな殻を開けると🐶💤🔍️✨まーるいチョコにクッキー生地のハート🤎✨なんとも可愛いらしいハートな種ふたつ((●♡))🎵仲良く並んでダブルハートっ((●♡●♡))🎵
画像12 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 みんなで果実を囲んで丑三つ時大作戦🎵いざ❗オープン🎵
画像13 そして、
画像14 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事🍵😌
画像15 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼 🍉🐅 🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 ぐっと迫って、ヒゲくるくるスケルトン🌀📷️✨そっと膨らむモンシロチョウ感🦋✨花つぼみのこの瞬間がたまらなくグッとくる🍀😌
画像17 横から覗くとこんな感じ🔍️✨ピーンとひとりだけ慌てん坊な早咲き😽💫🎵
画像18 最後は、トッピングの白ブドウからあいらしいチョビヒゲ😽🍇🥂✨パイナップルなシルエット🍍✨
画像19 こちらは、まん丸きれいなホールホイップ🎂✨光彩を放つ純白に心はずむ🎵
画像20 天気予報通り、風のない穏やかな秋晴れ☀️昨日、台風の名残にごちそうしたワンピースの跡🍰 秋影の側で煌めくホイップ🎂✨
画像21 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像22 一点の曇りもなく🌞爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像23 じゃーん🎵連日、迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 🍉😊💨
画像24 謎めく無数の光の粒が、キラキラと黄身に集まっていく🍳✨
画像25 足元にはクラシックな華やぎ🎼 モノトーンな秋影の側に、落としたばかりの目玉焼き🍳🥚✨
画像26 見渡す限り雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像27 そして時計を戻して、今朝☀️✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨連日の秋晴れ☀️✨まん丸きれいな目玉焼き🍳🎵