大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌空 #21 大根編🥬~

画像1 ── 余韻🍵 新芽の目線で見てみるとこの息吹感🌱✨ スラリとまっすぐ透き通る茎に濃厚に広がる双葉🌱✨ なんて美しいトーン🎼 思いっきり背伸びして 春めく光を集めてる😌
画像2 なんか出てきたよ! 黄色い春🐅 双葉の大行進だね🌱🌱🌱🌱🌱💦
画像3 左パートの若葉ちゃん🥬✨ こちらもやさしい色彩😌 フレッシュな天使の葉羽広げて🥬✨ 空を楽しそうにくるくる👼💫 スラースラー🌱⌒🌱
画像4 右パートの若葉ちゃん🥬✨ 今日は穏やかパステル🥬🍵 まーるい天使の葉羽ひろげてパタパタ👼 空高くパタパタデクレッシェンド🎵
画像5 春薫るやさしい陽射しに照らされて☀️ みんなパステル🥬✨ 今日もパスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りでは若葉たちが フレッシュに顔をあげて準備万端🥬✨ なんて柔らかな表情😌 今日はのどかにノクターン🎼
画像6 そして今日も ご機嫌に葉羽広げてスクスク🥬🥬✨ 春めく水色の空に向かって🌞 爽快にはじける若葉ちゃんたち🥬✨ どんどん葉緑が広がっていく🥬🥬🥬
画像7 緑の洞窟の前で 一列に並んで大行進🌱💦🌱🌱💦
画像8 カシューナッツくんたちとすっかり仲良しの新芽ちゃん🥬🌱✨ 葉漏れ陽ゆらゆら🥬😌 柔らかい陽だまり🍵
画像9 ここ数日、日照時間がまばらなものの🌞💦 数日であっという間に しっかりした質感の双葉に🌱✨ すさまじい勢いでスクスク🌱🎵
画像10 春めく水色の空に向かって🌞 思いっきり双葉を広げる新芽ちゃんたち🌱✨ 今日も仲良く整列感🌱🌱🌱🌱🌱🎼 伸び伸びスクスク 楽しそう🎵
画像11 そして、このライン ズドドドドドドと フレッシュな双葉がズラリ🌱🌱🌱🌱🌱🎵 みんなでパチパチ奏でる春うらら🌱☀️🎼 お揃いな芽吹きが なんともあいらしい🌱🌱🌱🌱🌱
画像12 すっかり双葉も開いて パチパチと春を奏でる新芽たち🌱🌱🎵 そして地表から1cmほどぐいっと伸びたまっしろしろな子🥬📏✨ そして何も変わってないように見える カシューナッツくんも きづくと直径3cmを超える大きさに🥬📏💦 溢れ広がる葉緑たちも今や手のひらサイズ🥬✋✨ この春の成長が楽しみだ🎵
画像13 今日もひとまず実り観測🔍✍️ 湧き出る葉緑から 爽快な一翼の葉羽へと視線が流れる🍃 そんな足元で 新芽ちゃんたちの成長を見守る カシューナッツくんとまっしろしろな子🥬🥬✨ そして、しっかり者の若葉ちゃん🥬✨
画像14 そしてこの 溢れ出す葉緑の躍動感🥬🥬✨ 大きな葉緑の羽広げて 今にも飛び立ちそう🥬🥬✨ 若葉ちゃんたちも相変わらずご機嫌なはじけっぷり🥬😎🎵 新緑薫る春うらら🎼
画像15 今朝も凄まじい葉立ち🌿🌿✨ キャロットたちも空に向かって このはじけっぷり🌿🥕😎✨ 春めく陽気につつまれて☀️ ぽかぽか気持ちよさそう😌
画像16 やさしい陽射しに照らされて🌞 繊細な葉先まで穏やかに移る葉陰🌿🍃 そんな隣でふんわり膨らむ葉緑たち🥬🎵 たっぷり新鮮な陽射しを浴びて嬉しそう😌
画像17 今日は不意に雲がわいたり流れてきたりで☁️😎 大忙しな陽だまりさん☀️💦 そんな朝🍵 嬉しいまとまった陽射し🌞✨ 春めく陽気に包まれて☀️ 鮮やかに膨らむグリーングラデーション🥬🌿✨ 葉緑ふわふわ心地いいパステル🥬😌 今日も空に向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨