7月17日ー18日 爽快に弾けるSUMMERグラデーション🌿🍀☘️🌱✨ ~心はずむ天体観測🔭💫~

画像1 そして心赴くまま、“YES!自然にフォーカス📷️✨” 鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ 透き通る純白の花を煌めかせて✨爽快に遊ぶ葉緑たち🌿✨自然体な夏の表情にほっこり心ほどける🎼🍵😊
画像2 眩しい夏の光に手を伸ばして雲の上にプカプカ☁️✨透き通る葉緑たちのきらびやかなこと🎵そして硝子細工のように煌めく純白の透明感🎵鮮やかに煌めく夏の息吹きに見とれてしまう✨😌
画像3 葉緑の濃淡だけではなく、葉陰も鮮やかなシルエット✨夏めく空に浮かぶ星座のよう🔭💫
画像4 この子たちもやっぱり、さまぁ~ブルーがよく似合う🎵
画像5 ふいに風が吹いてこぼれる光の粒がなんとも爽やか✨
画像6 そんなにぎやかな風船かずらを空へ掲げるとこのきらびやかさ🌿✨爽快に広がる青に鮮やかに弾けるグリーングラデーション🌿☘️🌱✨なんて美しいのだろう🎵上を向いているのに感動のため息✨
画像7 “元気、元気~🌜️🎵” 覚えたての愛嬌振り撒くキッズのように、頬擦りスリスリ🌿((🐅💦
画像8 もみくちゃでヘトヘトなタイガーくん🍉🐅💦🎵最後の力を振り絞ってしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像9 そしてこちらも久しぶりの若葉ちゃん🌿✨かわいい三つ葉の葉陰浮かべて、相変わらず愛嬌たっぷりの表情✨
画像10 “イェイっ🎵元気だよぉ~🌜️🎵” “待ってましたっ😆” “わーい🎵スイカだスイカだ🍉🎵” わんぱくキッズたちも大興奮😤もみくちゃになるスイカ🍉💦
画像11 久しぶりに一緒に遊べると、ワクワクしながらやってきたタイガーくん🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 最後は、雨降り続きで手がまわらなかったわんぱくキッズたち😎😎😎🔍️自然光を浴びて気づく葉緑たちの美しいグラデーション🌿✨なんてきれいなんだろう🎵やっぱり風船かずらは面白い🎵