10月11日 ミツバチくんがやってきたっ🏵️🟡🥤🐝~~✨ ~思いがけないシルエット🐝~

画像1 ───── 余韻🍀 ふんわり膨らむ春にまたまた嬉しいゲスト🐝✨ぐいっと顔を突っ込んでごくごく🏵️🟡🥤🐝✨思いがけないシルエットの連続に心はずむ🎵
画像2 ごくごく(うまっ😋🎵) ごくごく(うまっ😆🎵) (僕のリッチな飲み方は、キンキンごくごくスタイル🏵️🟡🥤✨これが好き・・・です🎵✨)
画像3 (ん🎵こ、これは⁉️ ほどよい甘さで口いっぱいに広がる春🎼 青春が甦ってくるようだ🎵俺もまだまだいけるぞ・・・フッ😏だモン🎵)
画像4 ミツバチくんが羨ましくて仕方なかった ごろ~風タイガーくんと雷様🐅👹🌩️✨早速、天然のストローでマリーゴールドの蜜をごくごく🏵️🟡🥤🐅👹🌩️🎵✨
画像5 ディン🎵
画像6 ディン🎵
画像7 (あれ・・・なんだかみょ~に、腹が・・・減った。。。) ディン🎵
画像8 い・の・がし~らっ🎵フーッ✨
画像9 ごろ~っ🎼
画像10 ごろ~っ🎼
画像11 い・の・がし~らっ🎵フーッ✨
画像12 ごろ~っ🎼
画像13 と⁉️唐突に ──── ごろ~っ🎼
画像14 たっぷり春の蜜を堪能したミツバチくん🐝✨チラッとこちらを向いて、ニヒルに“Good👍️😋”
画像15 さらに、ごくごく🏵️🟡🥤🐝🎵✨
画像16 食いついてらっしゃる😊
画像17 何とも見惚れる三日月シルエット🌜️🐝✨透き通る羽に走る自然の造形美🎨✨
画像18 なんて美しいビーカラー🐝✨身体を覆う金色の産毛が、鮮やかに光の輪郭を描いていく🐝✨
画像19 くいっと身体を丸めて🌜️ストローさして美味しそうに花の蜜をごくごく🏵️🟡🥤🐝🎵✨
画像20 “ヒヒッ🍉😊来たーーーっ🎵”
画像21 “ふふっ😊またまた来ましたっ🎵”
画像22 “来たモンっ🎵”
画像23 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像24 “きたっ🎵”
画像25 “来たっ🎵”
画像26 振り返ると⁉️🔍️マリーゴールドの花にピタリとおおきなミツバチくん🐝✨
画像27 ドドドドドドド ─── “み、みんなっ🎵ぐ、ぐしろっ🎵ぐしろよっ🎵”
画像28 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれ・・・・・と⁉️ふいに、
画像29 今日も鮮やかなショッキングオレンジ🍊🎃✨ナス科ナス属なのにパンプキン🎃🍆✨あのかわいいキノコはどこかへ行ってしまった🍄💦またニョキっと顔を出してくれるといいな😊
画像30 心はずむまま、お次は、ソラナムパンプキン🎃✨ちょっと現代アートっぽく撮ってみる📷️✨たまにコンクリートの色っていいなと思う瞬間😌