5月10日─5月18日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して 🐞🌕️✨ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 キングギド・ラ・カンパニュラ🏵️🔔🐲 Sell in may go away 📖✍️~

画像1 ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像2 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊心はずむ春の1ページが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像4 「明日」へ ─────── ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟣🐲🐲🐲)) ((🟡🦖))
画像5 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像7 ((🟡)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像8 「今」へ ─────── 🍀
画像9 ────と、その瞬間 頬染めたつぼみが満開に花開き、待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟣🔔✨一房の器の中でゆらゆらと揺れる光のプリズム🍸️✴️ ──── そう😌植物たちが、あの子たちが、空が、こんなにもやさしく寄り添ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像10 💥タタン “と❗その時、夏薫る水色の空にひとすじの金色の光が放たれた~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤百花繚乱のお祝いにとっておきの「今」を🕶️✨” ───── “あっ入線メロディが流れた~🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~” ──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨
画像11 ─── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── “おや❗アンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ🎼👩🏻‍🚀あれは、時空の扉のような☁️🚪” “じゃあ、みんなで👩🏻‍💼🎵” “そうですね👩🏻‍🚀😊” 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・Σ❗ “おや❗おやおや❗何か聞こえてきましたよ👩🏻‍🚀” “あれはもしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼”
画像12 スーッ✨ 「先方、アンサーソングで花びらの器に光を集めて、作者が食いついています。」「ここは、次の晴れの日に花を咲かせ、作者を照らす事に興味があるかと☝️」
画像13 “なんて鮮やかな紫👩🏻‍💼” “もらい笑顔で元気元気🎼👩🏻‍🚀😊” “FEEL😌” “ヒッヒッ😁笑顔の連鎖で百花繚乱だな☕👓️”✍️😲“闇を切り開く光という事ではないでしょうか👓️😏”“満開の辰巳天井🥍😊”((🥚🪑🎵))((🥚😊))|д゚)チラッ“笑顔の四季もいいなぁ✒️” “報道志・・” “この戦略で☝️”“そうともとれますね😲🏙️” “段階的?し、質問したい〰️⭕🛰️”🦸‍♂️💁🏻‍♀️🐂🐻( ・`д・´)((🐨🔵))“いい笑顔🏈😊”
画像14 “変わった味だなぁこのナスは🍆” “戦人が食す大泉というナスだ🍆見よ❗為時、作者がみるみる元気になっておるぞ🎵まひろも味わっておくか?” “はい😋こ、これは⁉️まさに戦の前に己を鼓舞するナスでございますね😊そう😌朝この紫に触れて書くことで、己の悲しみを・・😌” “ん?あの花は、道兼の花か。。まだまだ汚れ仕事をして貰わねばならぬのに・・ええぃ晴明を呼べ😤” “是非我が花蕾を入内・・ゴホゴホ” “あぁ花が萎れていく。。私は天国へ行こうとしておるのか” “三男坊はのんびりだな😊それでよい😌”
画像15 “わぁ✨大泉ちゃんたちが染め色になってる🎼🏵️🍆🍆🍆✨” “フッ👓️😏なんか、なすの揚げ浸しみたいになっとんなぁ😋” “へっへっ🕶️😊このしなっとトロっとした所がうまいんだよ😋そういや、渋谷の得意料理だったような・・・🤔” “ミャアーー(=🍆ω🍆=)🎵” ─────── 夏めく春の扇状地に、鮮やかな紫流れるSplendor in the Grass🏞️🌿✨
画像16 “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “春の咆哮、ブラボーーーー🎤🍆😆” “自分だけの今日📖✍️、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉))
画像17 “あれが、、キングギドラ。。” “全方向体制で紫の咆哮🟣🐲🐲🐲闇に呑まれた作者の心を明るく照らし続けている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️あの不器用な敷島が韻を踏んだだとぉ💦まいったぁ恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(Σ🔭ハッ✨作者が浜辺の新キャラを模索している)衝撃に備えよ~⛴️😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “紫とゴールド🟣🐲🐲🐲🟡🦖百花繚乱 春の咆哮にウキウキワクワクしている🛩️⤴️”
画像18 “ヒヒッ🍉😊わーい❗なすの大収穫や🎵みんな、揚げ浸しにしたんで~😋” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “(くいっ👓️)おい❗また満開だぞ🎵” “みんなぷっくりふくれてかわいい🍆👩🏻‍💼😆” “よぉし一緒に三村ダンスだ💃” “ふふっ😊😊😊花蕾もポッ😳てなって春満開、おナスですねぇ🍆🎼👩🏻‍🚀” “FEEL⤴️” タタタタ タタタタ🥁シャーン💥😆“ばっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️通りで妖精が宿るわけだモン🎵” “明日目が覚めたら、松重豊だぁ🐅✨”
画像19 「メッ(目っ👁️🏵️🟣🔔🍆」
画像20 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像21 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像22 🍆👍️🎵✨
画像23 “ヒヒッ🍉😊聞いたで❗聞いたで~🎵またまた小耳に挟んだでぇ~😆 大満開やってぇ🟣🍆✨白組の大泉やってぇ🎤🔴◯✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像24 “わぁ✨万ちゃん見て❗新しい花つぼみ✨なんて純粋な白なの🎵” “頼朝パープルに囲まれて、踏ん張ってまっすぐ立って、まるで白組の大泉じゃき🔴◯🍆✨あいらしいのぉあぁ😳 ” “ふふっ😊らんまんですねっ🎵” “うん😊らんまんじゃ👍️🔍️🎵”
画像25 “ズギャン💘また花ひとつ開いて、ラ・カンパニュラ大満開じゃき🔍️🎵あぁ眩しいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼⤴️” “わっ❗この間つぼみだった子がもう花開いてる🎵はじめて見る春景色は絶景かな絶景かなぁ😌✨”
画像26 ──── Gardenが変わる✨経済が変わる✨──── なんとなく早出ししたかったから📷️Sell in may go away🌳🚲️🛰️✨・・・この様子はまた今度✨
画像27 そんな気になる足跡をTHE追跡👣🔍️辿り着くは何とマグニフィセント7のアジト🍌 “今日は、しっかり睡眠をとった作者さん🛌随時UPDATEです💁🏻‍♀️” “笑顔で行きましょう☝️🥚😊” タタタタッ🏃‍♀️💨 “ちょっとトミー、どこに行くの?待って💦待って待って待って💦待って👩🏻‍💼💦” タタタタッ🏃‍♀️😤💨(早くみんなと集合写真撮りたい📷️😳・・・)“待って💦待って💦”🏃‍♀️😤💨🏃‍♀️👩🏻‍💼💨💦もわ~ん☁️ ひょいっ☁️🏃‍♀️Ξ
画像28 “明日は温泉👓️✨早く帰りたい😖” 👩🏻‍🚀😆 “今日は、5(ご)月10(とお)日 ゴトウさんの日ですね☝️👩🏻‍💼”作者が選んだのは・・・🎞️ “なんでそんな事を・・・👩🏻‍💼💦” 😲💦 “ヒッヒッヒッヒッ👓️😁”豊島さんは味わい深い😌🎞️3人笑顔なモーサテ💁🏻‍♀️( ・`д・´)🛰️。池谷さんの笑顔が最近癒し😊🎞️そして豊島さん×長江さんの解説✨急にLuxury🏙️・・・“おや❗あの足跡は👩🏻‍🚀 ” “えっ⁉️トミー?👩🏻‍💼”
画像29 その帰り道、ひき殺そうと猛スピードで近づいてくる車。殺意に飲み込まれた自分。罵声を浴びせる車にFUCK🖕🏻 ──── 鳥かごでは生きられないから今の生き方なんだ。そう😌この子たちとともに、戦争はまだ。───── “わっ❗もう金曜だニンジン🥕💦” “今週もモーサテとWBSとごろ~に元気もらった?🎵もぉそんな言わないで~” “パカッパカッ🎼😗おい、あれ新しいお友達じゃねぇか👓️” ざわざわ🎩🎩🎩 じ~っΣ😲‼️“Gardenをエンジョ~イ👏😉” “1週間を振り返るシャーーッ🍾”
画像30 「自分だけの今日🌄」───── ふいに射し込む新しい朝に、なんとなく浮かんだこの言葉。気づけば塀によじ登り、切り取るハニーオレンジ🟠🐝📷️ 雲ひとつない水色の空。鮮やかにはじける頼朝パープル🍆✨ ──── でも、今週は、この国が私を鳥かごに入れようとする週で。とある現場、作業中に狂人のしもべたちが以前の職場のように終始 私への嫌がらせワードの雑談リンチ。前の職場のディズニー好きな実行犯を連想させるために緑の服をきたしもべがダッフィーを抱えて通り過ぎる。TVも同じで、以前の職場に関する話題ばかり。