大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌空 #4 大根編🥕~

画像1 なんか出てきたよ! 黄色い春
画像2 春めく陽気に包まれて ぽかぽかほっこりな葉緑たち🥬🌿✨ 心はずむメルヘンの森🌳🧚 木人もぽかぽか🌳☀️ やあ!やあ!やあ!
画像3 ぽかぽか陽気に包まれて☀️ 春めく秋の味覚たち🍁 昨日みつけた図太い子🥬😤 葉緑の勢いが凄まじい🥬✨ ロジックのない不意の急成長📏💦 これからが楽しみだ🎵
画像4 今日も忘れなかったよガジュマルくん🥬✨ 春めく陽射しに照らされて☀️ くいっと屈曲のガジュマルくん🥬 やっと春だね🎵
画像5 左パートの新芽ちゃん🌱 春めく陽気に四つ葉に広がる葉緑たち🍀 今日はなんだかギラギラ😎😎✨ 大きな葉羽広げて悠々と空を旋回🦅 スラースラー🌱⌒🌱
画像6 右パートの新芽ちゃん🌱 春めく陽気に鮮やかに煌めく表情🌱☀️ まーるい天使の葉羽ひろげてパタパタ👼 空高くパタパタデクレッシェンド🎵
画像7 春めく陽気に包まれて☀️ 今日もパスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りの新芽ちゃんたちも弾む笑顔で顔をあげて準備万端🥬🥬✨ 今日は新しい季節に帆を上げて🥚 ドヴォルザークの新世界🎼
画像8 視野を広げると 新芽ちゃんたちが思い思いの葉羽を広げてスクスク🌱🌱✨ 春が来たぁーーっ! 春が来るぅーーっ! 春めく陽気に伸び伸び 大はしゃぎ🌱🌱🎵
画像9 ガジュマルくんの足元では 新芽ちゃんたちが嬉しそうにパチパチ🌱✨ 透き通る葉脈🍃 ウキウキな春がはじまる🍀
画像10 今日もガジュマルくん近辺から🥬🔍 春めく陽気に包まれて ホッとひといき🍵 穏やかな佇まい🌿 今日もガジュマルくんの後ろで嬉しそうにひょこっと顔を出す まっしろしろな子とカシューナッツくん🥬🥬✨ かわいくはずむ新芽もいいアクセント🌱🎵
画像11 春めく陽射しに照らされて🌞 葉先まで繊細に色濃く移る葉陰🍵 葉緑たちも笑顔満開🥬🌿✨ 春薫る新鮮野菜🥬🥕🎵
画像12 雲ひとつない陽射したっぷりな青空🌞 春めく穏やかな陽気に包まれて☀️ 鮮やかに煌めくグリーングラデーション🥬🌿✨ 嬉しいぽかぽかにぐんと膨らむ葉緑たち🥬🌿🐡 今日も空に向かって、ベジタブルスマイル🥬🥕✨