㊙️㊙️葉緑素万才~緑秋VII~

画像1 今日は冷えるね💦雨冷って言うらしよ☔まさにカタールに落ちたような話だね・・Σ( ̄▽ ̄;)
画像2 今日も喜びのリンボー
画像3 メディキュット暖かそう🌱 それにしてもこの竹の様な節目は生態的に何なのだろう?
画像4 寒空の下、ゆっくりと起きあがるヤングデ・ニーロ
画像5 芯から冷えるデ・ニーロ
画像6 がんばれ肩幅 目指せ2cm
画像7 地上でもにょきにょき。地中でもにょきにょき。
画像8 存在感あるホワイトタワー。陽射しなくとも輝く透け感に息吹きを感じる🌿
画像9 氷雨の間っこに霧吹き💦 みんな寒そう。。
画像10 今日は長袖だー。葉っぱの傘いいなぁ。僕らはメディキュットだよ。・・・Σ( ̄▽ ̄;) 季節の変わり目🍂井戸端会議🌱
画像11 タイツ温かそう
画像12 隣の子の成長に大喜びリンボーな火の鳥くん
画像13 雨に降られ、ちょっと起き上がるヤング デ・ニーロ
画像14 氷雨に胸毛のマフラーを巻くデ・ニーロ
画像15 雨音運ぶ葉っぱの傘🥬 きっとこの子も地中では・・
画像16 これはまだ茎が地上に伸びている過程?なのかな
画像17 この子は地面に肩がぽっこり!どうやら地中でちゃんと育っているっぽい
画像18 なにやら凸凹💦 凹凸が出てきた💦
画像19 気温横ばいな1日 霧吹きの水が冷たそう
画像20 こんばんわWBSです。 久々のブルーグラデーション🌳🚲 葉っぱたちも活き活き
画像21 昨日のオリオン座きれいだったね! お星さまいっぱいだったね🌟今夜も楽しみな井戸端会議🌱
画像22 パチパチはじける火の鳥くんロード✨ 光合成万才🌞🌱
画像23 今日も地面に寝そべって空を眺めるヤングデ・ニーロ
画像24 まぶしい陽射しをゆっくりと浴びるデ・ニーロ
画像25 地上へ伸びるのも面白い
画像26 地中ではどうなっているんだろう?ガリガリ化はもはや自然の摂理・・収穫を楽しみにしよう
画像27 どんどん地上へ伸びていく白いタワー
画像28 俯瞰で見てもわかるくらいの変化