天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #23~

画像1 ポーチドエッグから鮮やかに晴れていくポエムな空🍳☀️ 今日も空へ🖍️
画像2 透き通る水色グラデーション🌞 元気になったタイガーくんにご機嫌なスカイグリーン😎😎✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!宮尾すすむです!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 またね👋 お見送りのタイガーくん🐅 トッピングにかわいい天使の羽💫
画像4 到着🍵 嬉しい天体ショーの余韻に浸る三人👼🐅👼
画像5 なんて鮮やかなシューティングスター🌠
画像6 銀河鉄道の通り道🚂🌠 スッと伸びる白い線に釘付けの三人👼🐅👼🎵
画像7 天体観測に目がない三人🔭💫 颯爽とエンジェルバルーンは空へ🎈
画像8 ふと空を見上げると、 幾重ものシューティングスター🌠
画像9 ポーチドエッグから抜けた太陽🌞 ぽかぽか眩しい陽射しに黄昏る三人🐅👼👼
画像10 今日も天使の雫ちゃんとこにやって来たタイガーくん🐅 サンライズロードに並ぶ二重なさんにんの影👽👽
画像11 んっんーんっんー🎵 空元気に黄色いのがやって来るよ🐾
画像12 一方、タイガーくん🐅 昨日のかまくらのなごり❄️ 刹那に儚い銀世界❄️ ちょっと寂しい光景🍃
画像13 今日のサンライズロードと不思議な影⁉️ この二重に移る影ってどんなメカニズムなんだろう🤔 ポーチドエッグ明けだから陽射しが二層だったとか🤔 デイヴィットドゥカブニーとジリアンアンダーソンなら知ってるかも👽
画像14 Today's Angel―report💫👼 四粒に増えた挿し芽ちゃん🔍 モコモコが沸いて出てくる気配が・・・しない💦 ま、気楽にQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像15 まぶしい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 さわやかに煌めくモスグリーン✨ あいらしい葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像16 今日も斜め俯瞰で目が合う天使な眼差し👼✨ 今度から温かいコーヒー一杯でも持って来ようかな☕
画像17 ポーチドエッグから抜けた陽射しは嬉しい眩さ☀️今日はグランデな気分🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽ふたつ💫💫
画像18 風穏やか🌿ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️モコモコもこもこ🌿黄昏に煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじけるエンジェルスマイル👼💧👼💧