大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌冬 #45~

画像1 雲ひとつないスーパーブルー🌞 新鮮野菜っ! 葉緑たちも活き活き🌿✨ 今日も空に向かって思いっきり深呼吸🌿🍵
画像2 マドロスどーもくん面白かったね!👩🏻🧑🏻 うん!ダッフルも素敵だったー! もう梅かぁ そうだねー梅にウグイス🌡️👩🏻‍💼🖼️春の便り👩🏻上向いて歩くのが楽しみ🐅 スライドの展開もテンポよくて分かりやすかったなぁ🖼️📍👩🏻‍🏫🤔 工夫がいいよね!でもやっぱり○○○くんたちと並んでる方がいいなー🧑🏻👩🏻📍👩🏻‍🏫🧒🏻 春はもうすぐ🐦🧑🏻 きっと素敵なお守り😌 オクトパス🐙キットカット🍫なあしたを願う井戸端会議🥬🥕✨
画像3 こちらはめずらしく 茎上にそっと6雫🍃✨ 💧💧💧💧💧💧🌿 とかわいいリズム🎵
画像4 こちらは そっと葉先によんしずく💧💧💧💧✨ 思い思いの葉緑浮かべてなんだか楽しい世界🎵
画像5 そっと葉先にふたしずく🍃✨ 葉緑溢れるボタニカルな逆さま世界🌿✨
画像6 探検完了🔍 新たな人参はなく 47本をキープ😽 明日は嬉しい晴れ間☀️📍👩🏻‍🏫 北風にも負けず あしたへ向かってキャロットスマイル🥕✨
画像7 最後は秘境の温泉くん🥕🔍 いいなぁこの葉漏れ陽感🌿🌞✨ 透き通るライトグリーンがなんとも心地いい🌿 マイナスイオンたっぷり🍵 癒しの湯🌿✨
画像8 一方、新世界🥕🔍 地面に移る葉陰がなんとも風光明媚🌿✨ 黄昏に流れる穏やかな時間🍃 空を見上げて朗らかにキャロットスマイル🥕✨
画像9 そして裏手のこの子たち🥕🔍 あまい黄昏色に包まれて☀️ 今日もシュッとまっすぐ整髪✨ぼくとつ好青年🥕✨ なんてあまいマスク🥕✨ 用心棒もホッとひと安心🍵
画像10 お次はワサビなメディキュット地帯🥕🔍 これこれ! この葉漏れ陽感🌿🌞 なんて鮮やかなんだろう🎵 葉陰ゆらゆら🌿 マイナスイオンたっぷり🍵 蛍光に煌めく茎葉の影からスッと魚が通りそう🐠.。o○
画像11 集いの方々もあまいあまい黄昏色に染まって 楽しそうにお喋り🍵 白花豆もスイート🎵
画像12 続いてラグーン真ん中いっぽんでーもの集い🥕🔍 最後の葉兜かぶって どしっとまっすぐ仁王立ち🥕✨ 凛々しい立ち姿🍃
画像13 イエス!イエス!フォーカス📷✨ なんてスイートな黄昏色🥕✨ この子たちの為にあるような色合い🥕✨ 今日はなんだか可愛い横並び🥕🥕✨ スイート!
画像14 続いてレオンファミリー🥕🔍 こちらもメイプルに黄昏色🥕🍁🍯✨ 今日のおやつは人参のパウンドケーキ🥕 みんなで仲良く一家団欒🥛 あまーーい匂いに誘われるデ・ニーロ🥕👃
画像15 今日もラグーン探検🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 眩しい西陽に照らされて、なんだかメイプルな黄昏色🍁🍯 あまいあまい香りがするスイートキャロットスマイル🥕✨
画像16 眩しい陽射しに照らされて🌞アクアに煌めく火の鳥くんラグーン✨🌿🐠.。o○ 葉先がひとまわり大きくなったような🤔
画像17 なんか出てきたよ! 黄色いやつ🐅
画像18 すっかりメルヘンと化した緑の洞窟🌳 カシューナッツくんがいいアクセント🎵
画像19 裏手にまわると 意外とデカい カシューナッツくん🥬✨ 眩しい陽射しに照らされて🌞みんな嬉しそう🎵
画像20 今日もくいっと屈曲のガジュマルくん🥬✨ 両葉高らかにサードインパクトのトリガーのようなポーズ🥬🥬✨
画像21 左の新芽ちゃんたちも順調にスクスク🥬✨ パチパチクレッシェンド🎵
画像22 右の新芽ちゃんたちはあとちょっとでギザっ葉満開🥬✨ みんなで空に向かって陽射しだワーイ🌱🎵
画像23 眩しい陽射しに照らされて🌞 パスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りにはぐんぐん絶賛成長中の新芽たちがぐるり🌱✨ こんな穏やかな日は ベートーヴェンの田園🎼
画像24 真ん中の子はギザっ葉の成長速度が鬼早い💦 きれいな本葉🥬✨ 初々しい産毛がなんともあいらしい🌱✨
画像25 すっかり開けた土地に どんどん大きくなる新芽ちゃんたち🌱📏✨
画像26 ガジュマルくんの足元では新芽たちがパチパチ🌱🎵 ⁉️🔍 ギザっ葉がきれいに開いてる🎵
画像27 今日もガジュマルくん近辺から🔍 ちょっとシャイなチャコールブラウンなカシューナッツくん🥬✨ 実は粛々とスクスク✨ 真ん中の子は相変わらずまっしろしろ🥬✨ 透き通る白さってまさにこのこと🥬✨
画像28 西陽なのにこの子だけは普段通りに撮れた📷🎵 ちょっとスライドな影。葉先まできめ細やかに移る葉陰が美しい🌿✨ いつもより葉緑の煌めき方が違う! みんないい表情🍵
画像29 まさかの快晴🌞 爽快な陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めくグリーングラデーション🌿✨ 今日も空へ向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨