6月16日 カラフルなレイニーブルー🌂🎵 ~心のよりみち散歩🎼🍀~

画像1 梅雨曇りの下、テントウムシがくれたのはカラフルに煌めくビーカラー🌺🍀🐝~~🎵心はずむひととき☕😌
画像2 ブ~ン🐝🎵ブ~ン🐝🎵と次から次へ出てくるミツバチくん🐝🐝🐝🐝🐝✨5、6匹は居たと思う🐝✨
画像3 花びらの上でちょっとよろけるミツバチくん🐝💦結構な斜面らしい💦
画像4 磁石にくっついた砂鉄🧲のように花粉をくっつけておしりフリフリ🌺🐝))🎵
画像5 今度は別のミツバチがピタっ🐝🎵
画像6 これは雌しべだろうか🤔モップのようなモサモサにぎゅっとしがみつくミツバチくん🐝🎵
画像7 鮮やかに透き通る大輪の花の中へダイブ🌺🐝~~🎵
画像8 そんなまぶしい西陽射す中、ブ~ンとおおきなミツバチ🌺🐝~~🎵
画像9 そんな夕涼み🎐見上げると、ぼわんとまぶしい目玉焼き🍳🍀くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな夕方🍳🌜️✨今日はワクワクの締めくくりに嬉しい目玉焼き🍳✨
画像10 そして、ジャイブ🎼🐝🎵😊
画像11 よく見るとこのアジサイも四つ葉な咲き姿🍀🔍️このタイプのミツバチは、どうやら純白の四つ葉が好きらしい🍀🐝🎵🤔
画像12 そして、片足蹴りあげてジャイブ🎼💃🏻🎵かわいい😊
画像13 純白に煌めくアジサイの花びらにピタっ🐝✨アメンボくらいの大きさだろうか🔍️いつも来るミツバチくんの10倍はあると思う🐝🤔💦
画像14 と、ふいに“ブ~ン”と巨大なミツバチくん🐝~~🎵
画像15 奥の方で、黄色と淡いグリーンが入り交じる花つぼみ⚜️✨なんて可愛いつぼみ姿⚜️✨
画像16 振り返ると、めずらしき花✨穏やかな黄色にシャンデリアのような雄しべ雌しべ✨キラキラ煌めく小宇宙🔭💫
画像17 ふと見上げると、テントウムシ🐞✨艶めく漆黒に浮かぶハニーオレンジな満月ふたつ🌝🌝🍊✨
画像18 さすが緑地になるとカラフルで📷️✨梅雨と言えばやっぱりまずはアジサイ🐌カタツムリは居なかったけど☔🐌💦満開なグレープグラデーション🍇✨