8月16日 心はずむビーカラー🐝✨ ~大人薫る新しい色🎨🔍️~

画像1 ──── 余韻🍀 夏めく空の下、純白に煌めく風船かずらに新しい色🌿🏵️🐝~🎵🔍️スラリと伸びた羽、漆黒の腹部に走るオレンジ🍊✨思いがけないビーカラー🐝✨ 鮮やかな自然の造形美に心はずむ🎵
画像2 そして、またもや飛行中SHOT📷️✨ブォンと残像残る羽ばたきの美しいこと✨
画像3 (ハッ💦モヤさまの時間だ🎵) ちょっとサイズが合わなかったか、すぐに飛んで行ってしまった🐝~🎵
画像4 スラリと伸びた漆黒の羽の直線美✨ぷっくりお腹に走る鮮やかなオレンジ🍊✨なんて美しい後ろ姿🐝✨昨日来たミツバチくんがいかにミクロだったかよくわかる😌そしてやはり蜂の習性なんだろうなぁ🤔花びらの付け根をじーっと一生懸命蜜を探してらっしゃる🏵️🐝🎵🔍️💦
画像5 純白の花房につかまったとたん、グランと弦ごと揺れるこのボリューム🌿))🐝🎵✨
画像6 チェアに座ってものの数分⌛💦まさかのミツバチくんがやってきた🎵しかも飛行中SHOT📷️✨真っ黒なボディに濃厚なオレンジ走るちょっと上質なビーカラー🐝✨カッコいい😆🎵
画像7 “来たモンっ🎵”
画像8 “(くいっ👓️) 来たっ🎵”
画像9 “来たっ🎵”
画像10 “来たっ🎵”
画像11 振り返ると、なんと⁉️風船かずらの上を“ブ~ン”とおおきなミツバチ🐝✨
画像12 “み、みんな💦ぐ、ぐしろっ🎵”
画像13 (えっ⁉️連日⁉️ちょっと待ってムリ💦まだもがないで~💦) 近づく気配にジタバタな若葉ちゃん🌿💦
画像14 ドドドドドドドド
画像15 お気に入りのサングラスを輝かせて、気長に待ってみることに😎💤😎💤☀️
画像16 “そう続けてミツバチくんが来るわけないモン💦” すっかりアイランドなトマトガーデン🏝️☀️さっそく日光浴をはじめるふたり 🍉🕶️👹🌩️✨ 🍉🕶️🐅✨
画像17 ➰➰🎲✨ 最初の出目は・・「ミツバチの写真を撮れ!!🐝📷️✨」
画像18 (えっ⁉️「トマトをもげ!!」って何?ちょっと待ってムリ💦) 思わぬワードに焦る新芽ちゃん🌿💦
画像19 “今日はちょっと趣向を変えて、サイコロをふるモン🎵🎲))✨” 撮れ高サイコロを持ってきた雷様👹🌩️✨
画像20 (いっせ~の~せっ🌿🌿🌿✨) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” キラッキラにリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🍊🎵
画像21 心涼むままやってきたタイガーくんご一行✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 今日は、水やりだけにしようかと思っていたら、やはりグッと来てしまったリコピンレッド🍅✨光の輪郭を纏って、ツヤッツヤのキラッキラ🌿✨力強い鼓動に圧倒される💦
画像23 まずは新緑溢れるトマト畑🍅🍊✨雲のフィルターに掛かった柔らかい陽射しが、ふんわり気持ちよさそう☁️✨
画像24 風になるタイガーくんご一行✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像25 爽快にみぞれ走るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉🧊🎐✨
画像26 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩🐾🎵あのおおきな海へレッツゴー🏍️ 🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像27 見上げた空は、夏染め彩るブルーグラデーション🌳🚲️🧊🎐
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨今日はモヤっと雲掛かったポーチドエッグ🍳🥚🎵ちょうどいい陽射し🌤️