10月3日 羽化目前⁉️ 尺取り虫のさなぎちゃん🟤(Ω📏)💤 ~ 黒船と呼ばれた男 ~

画像1 🍀
画像2 紙風船の種に続いて、またひとつ🍃✨待ち焦がれるシルエットが増えたっ🐠☁️✨
画像3 “今度、俺の舟に乗らんか😊釣りは楽しいぞぉ🎣🎵” 屈託のない笑顔でにっこり😊北条パパからお誘いの言葉✨“ばっ❗嬉しかモンっ🎵ウリンって呼んでくれても良かモン🎵”素敵な約束を交わし、大喜びな雷様👹🌩️✨
画像4 “あれは、あなたでしたか🎵” 懐かしい黒船談義に花が咲く✨
画像5
画像6 雷様👹🌩️
画像7
画像8 かつて、黒船と呼ばれた男。
画像9 どーん❗打ち解けてらっしゃる😊
画像10 ザザーっ🏝️静かに波打ち寄せるなぎさに、やさしく浮かぶ二艘の舟🛶🛶)) ─── そんな浜辺で何やらにぎやかな声が🎼
画像11 あれ?そういえば、雷様の姿が見えない・・・🔍️💦
画像12 “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” ・・・生きてた🎵そろそろ羽化が近いのかもしれない🤔🎵
画像13 そ~っと、やさしくしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🐅 🤫) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像14 ちょっと、心配そうに見守るタイガーくんたち。。
画像15 尺取り虫のさなぎちゃんも気持ちよさそうにスヤスヤ💤・・・あれ?🔍️ふいに、お腹がピクピクしなくなっている事に気付く🔍️
画像16 ◯◯◯くんは、ふかふかのお蒲団にくるまって、気持ちよさそうにスヤスヤ🛌💤
画像17 今日は、朝から雲覆って☁️まっしろしろな空☁️ちょっとだけひび割れて、水色の空✨チャッチャ チャチャチャ🎼🐦️ 聞きなれたあの声がウグイスだと知り、なんだか待ち遠しく感じる😌🍀