8月19日 芽吹いたよ🎵新感覚なパセリの新芽ちゃん🌱✨時々トマト🍅🍊✨

画像1 ──── 余韻🍀 成長著しいトマトの若葉ちゃんたちの側でついにパセリが芽吹いた🌱🌱✨トマトの育成と相性抜群らしいパセリちゃん🌿✨ちいさなちいさな可愛い息吹きを見守るこの子たちの表情にも思わずほっこり🍵😌どんどんワクワクが膨らんでいく🍀✨
画像2 そして、最後は、タイガーくん&雷様ガーデン(仮)の若葉ちゃんたち🌿✨空いっぱい葉っぱを広げて、気持ちよさそう🌿✨爽快に広がる葉緑たちと一緒に、思いっきり深呼吸🌿😌
画像3 モヤさまガーデンの若葉ちゃんたちもこの鮮やかさ🌿✨なんてきれいな新緑🌿✨この子たちもやっぱりさまぁ~ブルーがよく似合う🏝️😎😎✨
画像4 キラッキラに煌めく葉緑たち🌿✨光の粒をこぼしながら楽しそうにゆらゆら🌿✨)) 心地いいガーデンの調🎼
画像5 今日は、空の水色がとてもきれいなので✨心爽快なまま空へ🍀
画像6 (せ~のっ🌱🌱)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 爽やかに香り抜ける新感覚なお返事🌱🌱✨
画像7 そろ~っと近づくタイガーくんご一行✨そっとしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🐅👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 目の前のカリスマたちと👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀どんなセッションを奏でるのか楽しみだ🌿🌱🎵
画像9 こっちは、芽吹いたばかり🌱💤むにゃむにゃと双葉を閉じて眠たそう🌱💤右の子は、まだ土蒲団の中でスヤスヤ🌱💤
画像10 振り返るとなんと⁉️ そこには、ちいさなちいさな可愛いパセリの新芽ちゃん🌱🌱✨なんてあいらしい双葉🌱🌱✨
画像11 ・・・・!? “み、みんな🎵 ぐ、ぐしろっ🎵” 唐突に何かを見つけた様子の田中さん👩🏻‍💼⁉️
画像12 (せ~のっ👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👬✨)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 爽快にリコピンはじけるドッペルゲンガーなやまびこお返事🍅🍊✨葉緑たちの広がりの美しいこと🌿✨
画像13 心フレッシュなままやってきたタイガーくんご一行✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像14 そして、視線をスラリと上げると🔍️やはりこの子も白銀に煌めく水飴ノヒゲ😽🎵このガーデンのトマトはきっとみんな甘くて美味しくなりそうな気がする🍅🍊😋🎵
画像15 そして最後は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿🍅✨今日はなんだかカリスマめいた透明感✨🎵なんだろうこの新感覚なトーン✨
画像16 もう片方の茎先にも水飴ノヒゲ😽🎵割りばしで水飴を何回もこねて色の変化にワクワクした子供の頃の想い出が甦る😌🍃
画像17 そのままスラリと視線を上げると🔍️こちらもキラキラ白銀に煌めく水飴ノヒゲ😽✨
画像18 そしてお次は、田中さんがもいだ トマトオレンジの若葉ちゃんたち🌿🍊✨🌿🍊✨レッドオーレに比べると、まだ背丈は低いけど💦カクカクと土台がしっかり固まってきた感がある🎵
画像19 そのままスラリと視線を上げると🔍️キラキラと白銀に煌めく産毛たち✨産毛が伸びるとは思わなかった💦繊細に伸びる銀の糸に、口の中が水飴に😋
画像20 早速、大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃんから観察🌿🍅💃🏻✨🔍️懐かしい寒天ゼリーのようなあま~い透明感🎵涼やかなリコピンレッドに思わず口の中が寒天ゼリー😋✨
画像21 俯瞰で見ると🔍️この軽やかさ🎼🎵涼やかな風にのせて自由に遊ぶ夏の調🎼🎐
画像22 正面から見ると、さらにわかりやすい🎵やっぱり、室内の方がよく育つという不思議🤔✨
画像23 続いて、一目で急成長がわかるモヤさまガーデン🍅🍊✨背丈もぐんと伸びて支柱越え📏✨葉緑たちの広がりに安定感🌿🎵