見出し画像

SPROUND開業2周年記念パーティーを開催しました!🎉

SPROUNDは、B2B SaaSスタートアップを対象とする「知の還流」がコンセプトのインキュベーションオフィス・コミュニティ。

2022年9月28日、ここSPRUONDは開業から2年を迎えました。それを記念し【Annual SPROUND Party】を開催👏

現在のSPROUNDご利用者さまだけでなく、企業成長に伴いSPROUNDを卒業された企業のみなさんも集まってくださりました。
今も今までもこれからも、SPROUNDはご利用者のみなさんの存在があってこそ、B2Bスタートアップのための素晴らしいコミュニティであり続けられます。

今回は、SPROUNDご利用者から運営まで、関係者みんなでお祝いした2周年記念パーティーの様子をお伝えします!🎤

Annual SPROUND Party開幕!🎊

会場はSPROUNDのコミュニケーションエリア。

スクリーンに大きく【Annual SPROUND Party】のサイネージを表示していました。


出張寿司職人をお呼びしました🍣

SPROUNDの交流イベントではいつもおしゃれなケータリングをご用意していますが、今回は特段豪華!!✨

寿司職人の方にお越しいただき、カフェカウンターでその場でお寿司を握っていただきました。
パーティー開始2時間前からSPROUNDにお越しいただき準備を進めて下さりました。

シャンパンもご用意しました🍾


SPROUND2周年記念パーティー開幕🎉

みなさんお仕事がひと段落してお集まりいただいたところで、パーティーの開幕です👏
DNX Venturesの倉林さんが開催の音頭をとりました。

倉林さんによる挨拶で和む会場

SPROUND2周年の軌跡

SPROUND運営メンバーの金谷から、この一年のSPROUNDの成長をスライドでご紹介。

ご利用企業は30社を超え、これまでの累計総利用者数は200名を超えました。
さらに、SPROUNDERの総額シリーズAラウンドの資金調達は50億円を超えました😲

自由に交流

今回とてもラフな会ということで、運営からのピッチのあとは各自自由に交流会。
CEOの方から社員の方まで、幅広くたくさんの方にご参加いただきました。

みなさん、お酒を片手に、会社・役職の垣根を超えてたくさん交流していました!

談笑するDNXメンバーのみなさん
お寿司だけでなく、サラダやローストビーフもご用意しました🥗🍖
みなさんが自由に楽しそうに交流している様子をみて、
改めて、いいコミュニティだなと感じました。

みなさんのおかげでSPROUNDは無事に2周年を迎えることができました😭

これからも、利用者のみなさんと一緒に、ハイレベルで刺激的な学びを得られるコミュニティをつくり続けます。

ここSPROUNDから、未来のビジネススタンダードを生み出していきます。
「世界で戦えるスタートアップを品川から。」

少しでもSPROUNDに興味を持ってくださった方、ぜひご連絡ください。

早速利用申し込みをしたい!と思った方はHPのcontactページまで。
質問したい、見学してみたいという方は、SPROUND公式TwitterInstagramではDMを解放しておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!

Annual SPROUND Partyの開催レポートでした💙

SPROUNDは新規ご利用者受付中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?