見出し画像

関西に住むことを決めたときの話

なぜ道外だったのか、

なぜ関西に住もうとおもったか?

それにきっと理由らしい理由は無い。

初めて大阪に行って大阪メトロに乗った時、たまたま同じ車両に乗り合わせたおばちゃんとサラリーマンのおじさんとギターを背負った若者が楽しそうに話していて、とても人間らしい温かさを感じたから。

きっとそれがいちばんの決め手で、そんなことかもしれないけどいちばん私の心に刺さった出来事

この街に住める、関西に住めるって思った。

だから、決めた。それだけかな

『 osaka 』sketchbook,Acrylic paint 130mm×85mm 

画像1

instagram.com/springretro/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?