見出し画像

youtube「横田基地日米友好祭」公開しました。

youtube「横田基地日米友好祭公開しました。

以下のつぶやき記事でご紹介をしていた内容の動画版になります。

例年フォトアルバム記事で公開していましたが、今年は現地の様子も含めてyoutubeにしてみました。当日インフォメーションセンターで、youtube作成、公開の許諾を頂いています。

とにかく人が多くて、動画に人の顔を映さないように撮影するのが困難で、今回写真が多いです。それでも通りすがりのお客様は写ってしまいます。

今回初めて使ったパワーダイレクターの機能が「ぼかしエフェクト」。3箇所だけ、人が映っているところにいれました。人々が小さくて顔の識別のつかないところには入れていません。

並ぶだけで疲れてしまい、会場に入っても混んでいまして、ステージやお店、飛行展示はもう諦め、地上展示と軽食を味わう位にとどめました。

前に行ったときにはステーキやポテト、チーズケーキ等食べたことがあります。

5月なのに暑い暑い。アスファルトで日陰が少ないため、熱中症対策は必須です。そしてつぶやきでも書きましたが、年々混み具合が増しているような。これまで4回行きましたが2時間待ちだなんて今回初めてでした。

写真メインの動画になりますが、現地の雰囲気が伝わりましたら幸いです。

お気に召したらいいね&チャンネル登録頂けましたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

#お祭りレポート

1,391件

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。