画像1

オリジナルソング「大切な場所」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
こんばんわ!
この詞は、去年の秋ぐらいに書いたものです。夏の終わりということで、季節外れですね^^;
暮れからやっていて、なんとか大丈夫かな・・・?という感じなので、とりあえずアップ。ちょと雑音が気になるんですが(>_<)

今、自分の歌をまとめて、友人に聴かせようと計画していて、いままでのを聴き返してるんですが、粗が目立って(>_<)
なかなか気に入るのって、難しいですね・・・

で、この歌の「大切な場所」というのが、今の段階で、気に入ってるんで、この歌も入れようか・・・と思ってます。
あなたにとって、大切な場所は、どこでしょう?

お時間ありましたら、お聴きください
よろしくお願いいたします。


歌詞

夏が過ぎてゆくね 雲が早く流れる
ぼくときみの影だけが 地面に落ちる
世界の片隅で ぼくらは出会って
心と心をかよい合わせたんだ
 きみだけを見つめて
 きみだけを愛して 
 同じ日々を過ごしてゆきたい
手を伸ばせば感じるきみのぬくもり
大切な場所 それはきみの隣
手をつないで歩こう 勇気を出して
大切な場所 それはきみの隣


土砂降り雨の中 傘を投げ捨て
笑いながら踊ろう 子どもみたいに
寄り添いあい眠る 暗闇の中で 
きみの鼓動がぼくの子守歌さ
 ぼくだけを見つめて ぼくだけを愛して
 きみをいつも笑顔にしたい
手を伸ばせば感じるきみのぬくもり
大切な場所 それはきみの隣
手をつないで歩こう 勇気を出して
大切な場所 それはきみの隣

魂と魂で結ばれたとき
ぼくらは愛の意味を知るだろう

手を伸ばせば感じるきみのぬくもり
大切な場所 それはきみの隣
手をつないで歩こう 勇気を出して
大切な場所 それはきみの隣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?