画像1

オリジナルソング「木枯らしのキャロル」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
おはようございます!
昨日は、サッカー日本代表が、スペインに勝って、嬉しいビックリと、渡辺徹さんの訃報を聞いて、悲しいショックでした。
渡辺徹さんは、茨城県の出身ということで、茨城県民としては、余計、悲しいです。

今日の歌。12月のラブソングです。
明日の朝まで、DL可にしますので、DLされる方がいましたら、コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

歌詞

「木枯らしのキャロル」

赤く染まった空 街路樹の影が浮かぶ
白い息を吐いて ゆっくりと歩く
 きみがそばにいると ただ嬉しくて
 他愛のない話を くり返したね
木枯らしのキャロルが聴こえる 12月の街
なんだか 心が 近づいた気がした
 夕映えが消えるまで もう少し歩こう

冬なんか嫌いだと ずっと思っていた
きみに出会ってから 少し変わった
 ブーツの踵ならして ステップ踏めば
 きみは踊る いたずらな冬の妖精
木枯らしのキャロルが聴こえる 12月の街
なんだか 心が 暖かくなる気がした
 1番星が輝くまで もう少し歩こう

鼓動が高まってゆく
未来が広がってゆく

木枯らしのキャロルが聴こえる 12月の街
なんだか小さなことが大切に思える
 星座たちが輝く街 手をつなぎ歩こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?