画像1

オリジナルソング「少年A」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
ウクライナの戦争も、早100日。こうしている間にも、亡くなる方がいるのかもしれませんね・・・
ロシアは、早く、戦争をやめて、国に帰って欲しいですね・・・

さて、今日の歌。仕事に限ったことではないんですが、誰もが大切なんだ、というメッセージソングです?^^;
仕事に上下はない。

明日、土曜の夜まで、DL可にしますので、もしDLされる方がいましたら、感想など、もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。


歌詞「少年A」

頑張ってないわけじゃないけど
うまくいかないこともある
結果が全ての人生の中
努力の意味はどこにあるんだ?

輝く瞳で夢を語った
少年の日は なんて遠くになったんだ

少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
だけど 小さな歯車が 世界を動かしている
少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
小さいけれど 誰もが大切なパーツなんだ


描いた夢をいくつも捨てて
今を生き抜くだけで一杯
期待外れと思われないよう
磨いたスキルはすぐに錆びる

昔はよかったなんて愚痴って
今の自分を ただ さげすんでる

少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
だけど 小さな歯車が 世界を動かしている
少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
小さいけれど 誰もが大切なパーツなんだ


輝く瞳で夢を語った
少年がきっと 今も心にいるはずさ

少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
だけど 小さな歯車が 世界を動かしている
少年Aは大人になって
ただの歯車の一つになった
小さいけれど 誰もが大切なパーツなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?